Master of Epic : The ResonanceAge Universe のクチコミ掲示板

Master of Epic : The ResonanceAge Universe 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:ロールプレイング 対応OS:Windows オンライン:専用 Master of Epic : The ResonanceAge Universeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

旧名『ResonanceAge』 2004年3月5日よりタイトル名変更

ご利用の前にお読みください

• Master of Epic : The ResonanceAge Universeの価格比較
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeの店頭購入
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeのスペック・仕様
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeのレビュー
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeのクチコミ
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeの画像・動画
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeのピックアップリスト
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeのオークション

Master of Epic : The ResonanceAge Universeゴンゾロッソオンライン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

• Master of Epic : The ResonanceAge Universeの価格比較
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeの店頭購入
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeのスペック・仕様
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeのレビュー
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeのクチコミ
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeの画像・動画
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeのピックアップリスト
  • Master of Epic : The ResonanceAge Universeのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > ゴンゾロッソオンライン > Master of Epic : The ResonanceAge Universe

Master of Epic : The ResonanceAge Universe のクチコミ掲示板

(22件)
RSS

このページのスレッド一覧(全15スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「Master of Epic : The ResonanceAge Universe」のクチコミ掲示板に
Master of Epic : The ResonanceAge Universeを新規書き込みMaster of Epic : The ResonanceAge Universeをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他雑談攻略(ネタバレあり)
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

PCゲーム ソフト > ゴンゾロッソオンライン > Master of Epic : The ResonanceAge Universe

スレ主 P4S800−MXケンシロウさん

褒め称えるのは正直言って簡単なのだが、
このゲームについて語ると、後のことは
言いとして、改善してほしいのは、どこ
でもマップがみられない、クエストの内容
がいつでもみられない、クエストの種類が
少なく(ベータだからか?)味気ない。
まあ、MMORPGのクエストなんて対外は
○○をとって来いというのが支流だから、
何回もやってると飽きてくるのは当然だろう
けど、スキル制なのでネチネチとスキルが
あがっていくのがたまらないことは確かだ。
しかしもうプレイし始めて一ヶ月ちょっと経つのに
いまだに誰にも話しかけられない(自分の所為でも
あるのだが・・たぶんこっちが原因)ソロプレイで
トラと戦い続けています。
換金始まったも換金料金によってはやろうかなぁーと
思ってます。

書込番号:3751940

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

好転してほしいゲームなので良マーク

2004/12/08 02:21(1年以上前)

PCゲーム ソフト > ゴンゾロッソオンライン > Master of Epic : The ResonanceAge Universe

スレ主 Privyさん

友の名言、「買わなきゃハドソン、買ったら損損」
ハドソンのくせになかなか面白い。3Dでありながら、他の3D系に比べて少々スペックが足らなくても一応動くのも有り難い。
キャラクターの外見が日本人向けなので見ていて怖くない。
個人的に自由度が高いのが新鮮であったが二番煎じなのだろう・・・

問題はなにをしたら良いのかいまいち判りにくい事と、MAPの広大さ、システムの煩雑さ、などである。
PDFでマニュアルを用意してあると嬉しいのだが・・・
モンスターの数も圧倒的に少ないが、どうやら改善される予定。
キャラクターに付けられる名前はアルファベットのみ。どうやら3サーバ共通管理のため、最近始めた人は好みの名前が付けられない事が多いようだ。
スイムウェア、ミニスカートなどの存在が情けない。日本の恥部を世界に発信しているようで個人的に×。(まだ日本国内だけのようだが・・・)
ちょっと考えれば、外面だけでまったく信用できないことが良くわかる孫氏(尊師?)の関与(ヤフBBだけでなく)を知るとモチベーションが下がる。

友の名言が、今は通用しないことを願っている。

書込番号:3601373

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ログイン改善されています

2004/11/27 01:07(1年以上前)

スレ主 のたろうさん

以前にログイントラブルを報告しましたが、現在はほとんど改善されています。
プレイするなら今からが狙い目かもしれません。

しばらくプレイさせていただいた感想をまとめると

良い点
スキルポイント性で、レベルの概念がない
柔軟なカスタマイズが出来る
コマンド、スキル等の連続操作をマクロ登録出来る
オフィシャルサイトのマニュアルが充実している

悪い点
ラグが酷く、プレイヤー同士の取引がうまくいかない場合がある
プレイヤーが使える種族が少ない
スキルの有効時間が短い
クエストなどの未実装な部分が多い
Sayで雑談をしている人が少ないのでちょっぴり寂しい

悪い点ばかり目についてしまいますが、現在はテスト期間ですし、調整で改善出来る部分も多いです。従って総合的にはいいゲームだと思います。

書込番号:3551892

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

この出来で

2004/11/14 06:51(1年以上前)

スレ主 kaedestarさん

βテストとは恐れいりました。
開発費に6億円をつぎ込んだそうですが、
その程度なら開発中止損を計上したほうが良かったのでは?
ハドソンは4-9月の中間期で52億、通期予想でも73億円の
大赤字なんですから。

書込番号:3498320

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:13154件Goodアンサー獲得:190件

2004/11/14 10:36(1年以上前)

株主の方なんでしょうか?

書込番号:3498753

ナイスクチコミ!0

ヾ(@>▽<@)ノさん

2004/11/27 00:22(1年以上前)

MOE自体の評価部分すくねーな(=゜ω゜)

正直100億使ってよーがこっちにゃかんけーねーYO

書込番号:3551668

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

オープンβですから

2004/11/03 19:03(1年以上前)

スレ主 他MMOよりの移住者さん

ログインできないのは当たり前
鯖が少ないのも最初だからでしょ
これからの改善に期待

スキル数がかなり多く自由度が高いと思います

テスト開始からやっていますが、
最近はログインしやすくなったように感じます

書込番号:3456250

ナイスクチコミ!0

返信する
★一兵卒さん

2004/11/03 20:35(1年以上前)

そりゃー少しはログインしやすくもなりますよ
どんどん萎えてやめていく人達がいるんですから

書込番号:3456576

ナイスクチコミ!0

DOROMOSさん
クチコミ投稿数:92件

2004/11/03 21:30(1年以上前)

萎えて一時中断です^^;
しかしβとはいえかなり酷いものですね。
サーバーは頻繁に落ちるし、落ちたらデータ巻き戻りは当たり前
ログアウトすれば保存されるので、
こまめにログアウトしたいところですが、一旦出たらもう入れない状態…
サーバーが増える増えないにしても、少なくともプレイに支障がなくなるまでは参加する気が起きないですね。
悪評も多くて、掲示板等見た人はやる気なくなるかもしれませんが
酷評数=それだけ期待されていたということで、今後の展開に注目してはいます。
自分は元々UO組でしたので、レベルシステムじゃないスキル制は大いに期待。

ちなみに今日拡張の「武刀」が入ったUOは現在アクセス集中でログインできません…
もういい加減ログインゲームは疲れた〜orz

書込番号:3456839

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

やべえw

2004/11/02 16:32(1年以上前)

このゲーム運営卑怯で糞杉w
予言しよう。
多分アホーBB限定に移行するまで鯖は2つのまま(アヒャ
ワイプはしない、だけどアホーBB限定鯖と今の2つの鯖に完全に分かれて、
限定鯖はサービス最高で、一般鯖は糞のまんまというオチ。
そもそもMOEってアホーBBの顧客増やすためだから、
一般鯖が増えるはずねえww
信者はアホーBB限定期間以降にBBに移住すればイインジャネーノ?(・3・)

書込番号:3451706

ナイスクチコミ!0

返信する
ヾ(@>▽<@)ノさん

2004/11/27 00:18(1年以上前)

予言見事に外れたな(゜m゜*)プッ

君の予言糞杉でわらた

書込番号:3551641

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「Master of Epic : The ResonanceAge Universe」のクチコミ掲示板に
Master of Epic : The ResonanceAge Universeを新規書き込みMaster of Epic : The ResonanceAge Universeをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Master of Epic : The ResonanceAge Universe
ゴンゾロッソオンライン

Master of Epic : The ResonanceAge Universe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

Master of Epic : The ResonanceAge Universeをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月27日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング