『ワンセグ録画、録画予約対応!』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

ワンセグチューナー PSP-S310

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

対応機種:PSP-2000 タイプ:その他 ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンセグチューナー PSP-S310の価格比較
  • ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様
  • ワンセグチューナー PSP-S310のレビュー
  • ワンセグチューナー PSP-S310のクチコミ
  • ワンセグチューナー PSP-S310の画像・動画
  • ワンセグチューナー PSP-S310のピックアップリスト
  • ワンセグチューナー PSP-S310のオークション

ワンセグチューナー PSP-S310SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • ワンセグチューナー PSP-S310の価格比較
  • ワンセグチューナー PSP-S310のスペック・仕様
  • ワンセグチューナー PSP-S310のレビュー
  • ワンセグチューナー PSP-S310のクチコミ
  • ワンセグチューナー PSP-S310の画像・動画
  • ワンセグチューナー PSP-S310のピックアップリスト
  • ワンセグチューナー PSP-S310のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310

『ワンセグ録画、録画予約対応!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンセグチューナー PSP-S310」のクチコミ掲示板に
ワンセグチューナー PSP-S310を新規書き込みワンセグチューナー PSP-S310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画、録画予約対応!

2007/12/18 21:48(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ワンセグチューナー PSP-S310

クチコミ投稿数:47件 ワンセグチューナー PSP-S310のオーナーワンセグチューナー PSP-S310の満足度4

今日のアップデートでワンセグの録画と予約録画が出来るようになりましたね。

早速アップデートしてみましたがこれは良いですね録画しても家では中々見ない番組もちょっとした待ち時間に見る事が出来ますしバス、電車通勤などには最高じゃないんでしょうか?
予約録画も簡単で良いです、スリープモードにしなくてはいけないのが難点ですが家で予約する分にはACアダプタを繋いでおけばいいです。

録画時間もメモリー残り約1.3Gで約7時間録画出来るので十分ですね、凄いですPSP!しかし問題はチューナーの感度ですねぇ..

書込番号:7132224

ナイスクチコミ!1


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2007/12/18 23:04(1年以上前)

> 録画時間もメモリー残り約1.3Gで約7時間録画出来るので十分ですね、凄いです

ビットレートと容量から算出された時間であってそんなにバッテリー持たないように思いますが如何でしょうか。

書込番号:7132722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 ワンセグチューナー PSP-S310のオーナーワンセグチューナー PSP-S310の満足度4

2007/12/19 19:17(1年以上前)

もちろんもたないでしょうね、まぁそこまで連続で録画する事もないでしょうけど
それだけいろんな番組が持ち運べると言う事ですよ。

書込番号:7135639

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ワンセグチューナー PSP-S310のオーナーワンセグチューナー PSP-S310の満足度4

2007/12/21 23:11(1年以上前)

ご自宅で録画されるのでしたら、ACアダプターも勿論ですが、アンテナも外部入力をお薦めします。
携帯からだとリンクが貼れませんので、「3.5 アンテナ」でググるか、過去スレをご確認ください。

書込番号:7144318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/01/13 00:36(1年以上前)

3.5 アンテナですが、手近なところで、ギガビート(ワンセグ対応のも)使えそうですよ。
出なければ、自分で作るのも手ですよ。

材料費は、400円ぐらいで揃いますが、作業工賃を考えると、1300円ぐらいは、安いか高いかです。

書込番号:7239339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > ワンセグチューナー PSP-S310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載TVとしてPSPを使いたい 5 2011/08/14 6:16:30
外出時に感度を上げたい 0 2011/04/23 19:26:29
外部入力 アンテナの 4 2011/04/08 15:19:30
購入を考えているものです・・・ 8 2011/03/20 22:54:54
3000は?? 2 2010/12/27 23:15:36
録画しながら別の番組を見るのは可能ですか? 1 2010/01/14 9:29:05
PS3本体にムーブ可能? 2 2009/12/15 10:45:23
ワンセグの使い方 4 2009/11/19 17:42:37
著作権保護が不正?? 2 2009/11/16 1:40:44
ワンセグ 1 2009/09/22 9:48:14

「SIE > ワンセグチューナー PSP-S310」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

ワンセグチューナー PSP-S310
SIE

ワンセグチューナー PSP-S310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

ワンセグチューナー PSP-S310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング