ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 ハードディスク (120GB)
はじめまして、120GBのハードディスクの購入を検討しているものですが、この容量だと、ソフトは何個くらいインストール出来るのか教えて下さい。
書込番号:10121799
0点
インストールするタイトルによって6GB以上だったり、1GBちょっとだったりといろいろなので、単純に何本とは言えないのですが、
DVD1層の容量が4GBであることから1本当たり4GBだと仮定すると、30本入ることになります。
もちろん他に様々なデータがありますので、実際に入るのはそれ以下です。
書込番号:10122537
![]()
1点
私の使い方は、主にDLC(ダウンロードコンテンツ)用に全体の1/2を使っていて、1/3にソフト用にと見当をつけて使っています。後の残りをイザという時のために普段は空き容量にしています。
慎重かと思う気はしますが、まぁそれはいいとして。
オンラインを良くするお気に入りはHDDにインストールしっぱなしにします。で、クリアして実績などのやりこみ度を上げる作業系はディスクドライブから読み込んでプレイしています。
HDDにソフトを100%詰め込むのは現実的な気はしませんね。
書込番号:10123087
0点
早い返信、どうもありがとうございます。
ソフトが一本4GBくらいだと考えると、約30本ですね、ダウンロードを考えるとやっぱり60GB
だと少ない気がしますので120GBのハードディスクの購入を検討します、ありがとうございました、助かりました。
書込番号:10127220
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 ハードディスク (120GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/10/12 11:48:57 | |
| 3 | 2009/09/09 22:25:43 | |
| 0 | 2009/06/08 14:53:06 | |
| 1 | 2009/06/02 14:51:35 | |
| 0 | 2009/05/19 1:25:49 | |
| 0 | 2009/03/31 15:21:59 | |
| 2 | 2009/03/02 20:41:20 | |
| 0 | 2009/02/19 16:30:59 | |
| 0 | 2009/02/14 20:11:42 | |
| 0 | 2009/02/09 3:35:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







