『急に売り切れ続出・・・』のクチコミ掲示板

2007年 6月18日 登録

Xbox 360 ハードディスク (120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

対応機種:Xbox 360 タイプ:記録メモリ Xbox 360 ハードディスク (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)の価格比較
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)のレビュー
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)のクチコミ
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)の画像・動画
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)のオークション

Xbox 360 ハードディスク (120GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月18日

  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)の価格比較
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)のレビュー
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)のクチコミ
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)の画像・動画
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 ハードディスク (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 ハードディスク (120GB)

『急に売り切れ続出・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ハードディスク (120GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ハードディスク (120GB)を新規書き込みXbox 360 ハードディスク (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

急に売り切れ続出・・・

2008/09/13 18:05(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 ハードディスク (120GB)

スレ主 さあがさん
クチコミ投稿数:23件

9/1以降やたら色んなとこで売り切れてますね。
しかも11日になっても在庫が無い・・・Amazonは安いですがいつになったら入荷するのやら。
9/2に予約しましたが待てないので他の所で注文しました。

アップデートもまだなのに焦りすぎですかね(^^;

ところで160GBって出るんでしょうか・・・気になります。

書込番号:8343659

ナイスクチコミ!1


返信する
pedoさん
クチコミ投稿数:52件

2008/09/18 08:49(1年以上前)

桃太郎王国に2台ほど在庫あり

書込番号:8369669

ナイスクチコミ!0


ScopeDogさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/21 08:41(1年以上前)

秋に予定されているアップデートで、HDDにソフトをフルインストールが可能になるので
そのために大容量のHDDに切り替える人が多いのでしょうね。
そういう私も同じ目的で、今後の品切れを予測して8月にアマゾンで購入しました。
しかし、購入してまもなく値下げが報じられ・・・・・orz。
買ったときは15,000円くらいでしたので、定価よりは安かったものの、
9月11日以降は12,000ほどですかぁ。

よくよく考えればアップデート自体がまだ先のようですし、慌てる必要がなかった
ようですね。

ただ、今後品薄続きで物が手に入らないよりはいいかと納得するようにしています。

書込番号:8385978

ナイスクチコミ!1


スレ主 さあがさん
クチコミ投稿数:23件

2008/09/22 19:50(1年以上前)

結局、ジョーシンにて14900円(税・送込)で注文10日ほどでやっと手に入りました。

ネット以外で実店舗も行ける範囲で5軒ほどまわってみましたが、
もともとXboxの取り扱いスペースが狭いこともあってどこも置いてませんでした。

とにもかくにもまずは定価以下で手に入って良かったです。
本体も60GB通常版以外はどこでも売り切れでした。

秋のアップデート楽しみですね!

書込番号:8394674

ナイスクチコミ!0


pedoさん
クチコミ投稿数:52件

2008/09/23 21:04(1年以上前)

ジョーシンXbox 360 ハードディスク(120GB) 在庫7台
http://joshinweb.jp/game/10195/4988648495340.html

書込番号:8401233

ナイスクチコミ!0


kazum01さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/25 19:43(1年以上前)

TSUTAYA Onlineで購入出来ました。税込15750円。在庫はありそうです。

書込番号:8551356

ナイスクチコミ!0


IZUMI5255さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/27 16:04(1年以上前)

さっき池袋のビックカメラを覗いたら売ってました。
久しぶりに入荷したとのことでしたが、数は少なそうです。

書込番号:8698605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 ハードディスク (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xbox360のHDD120GB 1 2009/10/12 11:48:57
ソフトは何個入りますか? 3 2009/09/09 22:25:43
楽天市場 0 2009/06/08 14:53:06
池袋ビック本店 1 2009/06/02 14:51:35
ソフマップドットコムで 0 2009/05/19 1:25:49
激安情報(田舎) 0 2009/03/31 15:21:59
アマゾンで 2 2009/03/02 20:41:20
ヨドバシにいっぱい売ってました。 0 2009/02/19 16:30:59
トイざらスオンラインストア 0 2009/02/14 20:11:42
博多のヨドバシ 0 2009/02/09 3:35:29

「マイクロソフト > Xbox 360 ハードディスク (120GB)」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 ハードディスク (120GB)
マイクロソフト

Xbox 360 ハードディスク (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月18日

Xbox 360 ハードディスク (120GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング