『コンタクトについて教えてください』のクチコミ掲示板

2006年 2月 7日 登録

2ウィークアキュビュー [6枚入り]

  • レンズのふちが薄く、目にやさしくフィットする2週間使い捨てコンタクトレンズ。
  • 含水率58%でやさしい付け心地を実現している。
  • 目に有害といわれている紫外線B波を約97%、A波を約81%カットする紫外線対策が施されている。
最安価格(税込):

¥2,715

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1枚あたり(税込):¥453

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,715¥3,280 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
枚数×箱数

使用期間 : 2week(2週間使い捨て) 含水率:58% 酸素透過係数(Dk値):28 用途:近視用 / 遠視用 ベースカーブ(BC):8.3 / 8.7 2ウィークアキュビュー [6枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]の価格比較
  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]のスペック・仕様
  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]のレビュー
  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]のクチコミ
  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]の画像・動画
  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]のピックアップリスト

2ウィークアキュビュー [6枚入り]ジョンソン・エンド・ジョンソン

最安価格(税込):¥2,715 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]の価格比較
  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]のスペック・仕様
  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]のレビュー
  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]のクチコミ
  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]の画像・動画
  • 2ウィークアキュビュー [6枚入り]のピックアップリスト

『コンタクトについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「2ウィークアキュビュー [6枚入り]」のクチコミ掲示板に
2ウィークアキュビュー [6枚入り]を新規書き込み2ウィークアキュビュー [6枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

コンタクトについて教えてください

2007/05/13 16:55(1年以上前)


ソフトコンタクト > ジョンソン・エンド・ジョンソン > 2ウィークアキュビュー [6枚入り]

クチコミ投稿数:4件

高校二年生です

今、視力がA〜D判定で『D』です
Dだと、0.3以下らしいのですが、私は0.3と0.2くらいだと思います
(ハッキリしなくてすみません)

普段は裸眼で、勉強するときのみメガネをかけていますが、

やはり、少し乱視も入っているので物の見えが悪いです
(当たり前ですよね´`;ごめんなさい)

コンタクトにしたいのですが、親に相談しても話は反らされるし、

お金がかかるから・・・と言われます。

そのため、自分のお金でお金を貯めていて、買えるくらいの収入は

得ていて、ぜひとも買いたいのですが、

もし買ったとしても、自分に合ってなかったりしたら、困るので

どうも一歩踏み出せないでいます。

色々見ているといろんな種類が沢山あって分かりません。

なので、初めての人でも安心して使えて、安くて(それなりの値段は

覚悟していますが・・・)使いやすいもの、お勧めのものが

ありましたら、ぜひ教えてください。

拙い文章で申し訳ありませんが、教えてくださいお願いします。

書込番号:6331301

ナイスクチコミ!2


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/13 16:58(1年以上前)

まずは眼科を受診するのが 一番

書込番号:6331304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/13 22:03(1年以上前)

月飼ぃ☆さん 今晩は、

お年頃ですからコンタクトにしてオシャレしたいでしょうね。

>もし買ったとしても、自分に合ってなかったりしたら、困るので

もし不安なら、とりあえず、眼科に行き、無料でお試しのワンデーコンタクトをもらったらどうでしょう?
それで調子が良ければ、後で2週間タイプや1ヶ月タイプにして買い増しすればいいのです。
ただし、保険証、初診料、検査料が何千円は掛かると思います。

あっ、すみませんお風呂に入りますので、
それに対して質問が有れば又書き込んでください。


書込番号:6332307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/15 15:09(1年以上前)

 こんにちは。コンタクトレンズワールドというサイトも参考になさったらいかがでしょうか。私も中坊の子が初めてコンタクトを作る時、随分調べましたがそこは眼科医や元販売員の意見も聞けて参考になりましたよ。確かに出費を安く押さえるなら、通販で使い捨てレンズのまとめ買いとかお得ですが、十代の視力は変動があるので眼科との長いおつきあいですね。
 とりあえず御自分の眼を知るのが大切な事でしょうね。若い同僚も検査して「コンタクトはあきらめなさい」ときっぱり言われたそうですし、眼科にかかって色々調べてもらった方が安心されると思いますよ。(うちの子も学校でD判定でしたが本当の視力にガーン!としてた)
 眼科選びも大事です。看板にコンタクトとはっきり書いてある所は、原価よりかなり安かったです。(ワンデーアキュビュー一ヶ月分5000円、次回買う時に本人の診察要。いまだに毎朝30分かけて奮闘してる。)私は二十年ほど総合病院の眼科で買っていましたが乱視もひどく、選択の余地なくメダリストプラス、値引きなし、検診に行くと「何でも無いんなら来なくていい!」と怒られ、最近は私だけネットで注文して安く購入してます。

書込番号:6337458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/05/17 14:08(1年以上前)

アナログ大好き2007さん

「何でもないなら来なくていい」とはずいぶんひどい眼科ですね。
こんな眼科に行くのはやめて、別の眼科に行ったほうがいいと思います。
何も自覚症状がなくても定期検査を受けることはコンタクトレンズ使用者にとって大切なことですよね。定期検査をきちんと受けることで眼障害の発症率が低下するというデータもありますよ。こんなことも分からない眼科医は眼科医として失格です。

また、検査なしでネットでコンタクトを購入することはやめましょう。大変なことになってから後悔しても遅いですよ。

書込番号:6343834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/17 18:32(1年以上前)

アナログ大好き2007さん

>「何でもないなら来なくていい」
とは、万年ノービスライダーさんのおっしゃる通り、とても眼科が言う言葉とは信じられません。
ところで、

>乱視もひどく、選択の余地なくメダリストプラス

乱視がひどいなら同じボシュロム社からメダリストトーリックと言う、乱視矯正用のレンズも有りますよ、又、チバビジョンからもフォーカストーリックというのも出てます。

書込番号:6344347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/18 13:06(1年以上前)

 万年ノービスライダーさん、ニコキャノさん、お返事ありがとうございました。
 眼科にも色々あるという事は実はこのサイトで知って、目から鱗でしたので子供の為には...と違う病院を探した次第です。私も最近眼の疲れがひどくて、多少遠距離であっても他の眼科に行って一から検査をし直してもらおうかと思っていたところです。やはり相談しやすい先生のいる所が一番ですものね。

書込番号:6346857

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/05 23:45(1年以上前)

こんばんは
どうして、ネット通販は駄目なんでしょうか?
品質ですか?
http://lmode.jp/index.cgi?AF=AT&rk=16b616wa
ここのサイトのところで買いたいと思ったのですが…(TOT)

書込番号:6407505

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/06 00:01(1年以上前)

ネット通販で購入してもいいのは なにを買えばいいかわかっている人だけです
間違ったもの 合わない物を買ってしまうと使えないだけでなく
障害が得こることもあります

書込番号:6407580

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/06 16:20(1年以上前)

FJIMI-Dさんへ
あ、じゃあ
BC DIA PWRがわかっていたら、OKなんですかィ
全部わかってます…。

書込番号:6409260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョンソン・エンド・ジョンソン > 2ウィークアキュビュー [6枚入り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2ウィークアキュビュー [6枚入り]
ジョンソン・エンド・ジョンソン

2ウィークアキュビュー [6枚入り]

最安価格(税込):¥2,715登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

2ウィークアキュビュー [6枚入り]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング