『チュードルのOH』のクチコミ掲示板

2003年 5月27日 登録

85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のオークション

85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)チューダー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月27日

  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)

『チュードルのOH』 のクチコミ掲示板

RSS


「85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)を新規書き込み85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

チュードルのOH

2007/03/30 04:13(1年以上前)


腕時計 > チューダー > 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)

初心者ですが、教えてください。ひょんなことから機械式時計が欲しくなり、チュードルの購入を考えています。日本には正規代理店がないようですが、OHは日本ロレックスでやってもらえるのでしょうか。

書込番号:6176800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/03/30 05:18(1年以上前)

チュードルねぇ。

書込番号:6176837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/03/30 07:33(1年以上前)

本物であれば、受けて貰えます。

書込番号:6176958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2007/03/30 08:10(1年以上前)

今のところ受け付けて貰えます。将来的には不透明です。

書込番号:6176999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/30 10:30(1年以上前)

皆様、早速のご返信ありがとうございます。バンコク在住ですが、先日、ロレックスの正規代理店を覗いたときに、片隅で見つけたハイドロノートに一目惚れしてしまいました。現在、ハイドロノートUも出ているようですが、どうも好きになれません。何となくレアさも気に入っている理由ですが、定期メンテのことが気になり、質問させていただきました。

書込番号:6177286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/30 10:33(1年以上前)

ムーブはETA製なのでOHは日ロレにこだわる必要はあまり無いと思いますが、日ロレOHファンということでしたら、上記お二方のおっしゃるとおりです。

書込番号:6177294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/03/30 10:45(1年以上前)

パーツ交換は日本ロレックスじゃないとストックが無い可能性があります。特にムーヴ以外のパーツは。

書込番号:6177318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/31 00:56(1年以上前)

こんなにたくさんの返信をいただけるとは思ってもいませんでした。どうもありがとうございます。もう少し悩んで決めようと思います。

書込番号:6179812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2007/07/15 00:50(1年以上前)

チュードルサブマリーナ(80年代の)

オーバーホールをこの前(7月初旬)日ロレに出しに行ってきましたよ。

普通に(結構丁寧に)受け付けてくれましたな。

チュードル自体ロレ創業者ハンスルドルフがイギリス販売戦略で立ち上げたブランドらしいので、まったく袂を分けてしまう事は個人的に無いんじゃねーの?と思ってます。

ちなみに私は、チュードルアンティークの方が素敵で魅力を感じます
盾バラや小バラ
レンジャー等

機械がETA ケースがロレックスと自前じゃないので
ロゴなどが非常に独自性があり、おしゃれです昔のチューダーは

書込番号:6535647

ナイスクチコミ!0


geinoさん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/15 02:10(1年以上前)

そうですね、アンティークのバラは最高にカッコイイです!!

書込番号:6869022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > 85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)
チューダー

85190・5 プリンスデイト ハイドロノート 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月27日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング