『ブレス変更 か PAM00170 悩んでます・・・』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥668,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのレビュー
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのクチコミ
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの画像・動画
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのオークション

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのレビュー
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのクチコミ
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの画像・動画
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

『ブレス変更 か PAM00170 悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きを新規書き込みPAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > パネライ > PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

クチコミ投稿数:3件

サブマーシブルを購入予定ですが
PAM00024 → ブレス交換(社外)
PAM00170 or PAM00106(中古)
で悩んでいます。

購入後ブレス交換された方
中古購入された方
購入時に悩まれた方など
ご意見をお願い致します。

書込番号:16297013

ナイスクチコミ!0


返信する
0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/26 11:39(1年以上前)

こんにちは

ステンレス ベルト に 交換されると かなり 重たくなりますよ、

私なら アコーディオン、ラバーベルト を オススメします、私も使用してますが、それと 年式により ベルトの 取り付け 方法が違います、 今は ボタン式だと思いますが

ラバーベルトでも 劣化など無く 丈夫 です、

一度ステンレスベルトタイプのモデルを試着されてみると良いと思いますね、


書込番号:16297075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/06/27 19:45(1年以上前)


社外品?なるブレスのクオリティが
少し気になりますね。

本体と同じ位のクオリティであれば
いいと思いますが もし ちゃっちいと
本体のクオリティまで損なわれそうに
思います。

書込番号:16301975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 11:38(1年以上前)

0833様
みやび68様

貴重なご意見ありがとうございます。
ブレスにこだわりすぎてたような気がします。
PAM00170 or PAM00106を探してもなかなか
納得のいく『モノ』が見つかりませんので
PAM00024を購入してブレス以外のベルト交換
で楽しみたいと思います。

オススメがあれば教えて下さい・・・

書込番号:16304139

ナイスクチコミ!0


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/28 12:40(1年以上前)

Dバックル 用の ベルトはDバックル専用なので 尾錠用は 使用出来ないので 間違えないようにして下さい、

Dバックルのベルトは 薄いので 私は尾錠用を使用してます、

先にも 書きましたが アコーディオンラバーが 気に入ってます、 純正で
¥18000 くらいです、
革も良いですが
夏は ラバーがやはり良いと思いますよ、

書込番号:16304301

ナイスクチコミ!0


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/28 12:56(1年以上前)

追記 します、

今は 純正尾錠バックルが生産終了 しており 社外品 しかないと思います、
Dバックルも純正は5万位いしますが、

やはり社外品と比べると
違います、

社外品で良い物があれば私も知りたいですが、
どなたか情報お願いします、
私は尾錠派ですが
たまに気分転換で替えてます、

Dバックルは 外すのが 面倒に感じます、

書込番号:16304351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き
パネライ

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング