『購入後の感想を聞かせてください』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥668,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのレビュー
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのクチコミ
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの画像・動画
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのオークション

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのレビュー
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのクチコミ
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの画像・動画
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

『購入後の感想を聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きを新規書き込みPAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

購入後の感想を聞かせてください

2007/10/09 00:15(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

こんにちわ。

自分は、サブマーシブル(PAM00024)の購入を検討しているのですが、

すでに所有されている方々の購入後の感想を聞かせて頂ければと思い書き込みました。

ご返信よろしくお願いします。

書込番号:6847212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/10/11 23:04(1年以上前)

だつ、誰かーーーー!

居ませんかーーーーーーー?????

書込番号:6857933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/18 23:43(1年以上前)

本日PAM00025(チタンモデル)を正規店にて購入しました。PAM00024と迷いましたがチタンのつや消しが気に入って購入しました。PAM00024も良かったです。スーツにも合うようにクロコのベルト(黒)も購入しました。クロコに変えるとダイバーでないように見えます。ジーパンにも合うしスーツでも合う。私は小柄ですが44mmの大きさは気になりません。文字板はPAM00024のほうがシンプルで良かったように思います。金銭的に許せばブレスも購入したいと思います。

書込番号:6881564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/10/20 17:51(1年以上前)

ナイトライダー・アキさんご返信ありがとうございます。

☆訳あってニックネーム変更しました。(元ロレもブラもパネも?です)

PAM00025(チタンモデル)のご購入おめでとうございます。
人様の事ながら、私も嬉しく思います。
実は、スーツに合うのか否か、考えておりましたが、これで決心が付きました!
近日中に、私もパネデビューしたいと思います。
また、よろしければ使用しての感想を、時々書き込みして頂ければ幸いに思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

書込番号:6887206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/27 15:23(1年以上前)

デイトナと海さんパネデビュー間近ですか。
機種を選んでいるときが一番楽しいですね。

1週間使ってみた感想を書かせて頂きます。
PAM00025のレビューにも書かせて頂きましたがベゼルの出っ張りが鋭いので
Yシャツの袖が傷むと思われます。
私の職場は半袖なのでスーツを着る機会が少なく(通勤もジーパンです)
家でトレーナーを着ていて糸ボコリがよく引っかかっています。
父がピケのダイヤモンドベゼルをはめていた時も袖がかな傷んでいました。
普段はめられるのならベゼルがフラットなほうが良いかもしれません。

44mmは目立ちます。パネライを知らない人たちからも「すごい時計をはめてるな」
と言われ左腕への視線もよく感じます。

ルミノールマリーナじたいベルトをラバーに替えればダイバーと同じ防水性能
なのでダイビングベゼルにこだわらなければ他のモデルが良いかもしれません。

パネライのダイバーはあまり人気が無いのかリセールバリューも良くないようです。
リセールバリューを考えるならROLEXか生産数の少ない限定品ですね。

私は2本目に44mmブレスのルミノールが欲しいのですがSSはかなり重たいようで
Tiで考えています。

サブマーシブルにTiブレスを付けるのも考えましたがブレスの定価で約38万円
と言われました。また今注文してもいつ入るか分からないそうです。
38万もブレスにかかるなら新作のPAM00279に買い換えてもと考えていますが
予算と商品の入荷が有るかがネックです。

迷うような返事ですが今一度よく考えて気に入った物を購入して下さい。






書込番号:6911715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/10/28 22:16(1年以上前)

ナイトライダー・アキさんご返信ありがとうございます。

デイトナと海改め、飴田橋博士です。また、訳あって、NHを変えました。

サブマーシブルの場合は、ベゼルがネックになる場合があるのですね。
とても参考になりました。
ところで自分は、未だに迷っておりまして、今度は、PAM00171も気になっています。
でもやっぱり、PAM00024も捨てがたいです。
11月中には、決めたいと思うのですが。

今後も、お時間が有る時にでも、書き込みよろしく願い致します。

☆ナイトライダー・アキさんが、PAM00279も手に入れられる事を心より願っております♪


書込番号:6917156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/29 12:58(1年以上前)

飴田橋博士さんへ

はじめて書き込みしますが、うーたん3と申します。
PAM00171はブレス使用のパワーリザーブモデルですよね?
わたしは9月に購入して使っています。

インプレさせていただきますと、このモデルはチタンとSSとのコンビのため他のモデルに比べより表情が豊かなような気がします。
チタンの黒くマットな部分と、ポリッシュSSの光沢のグラデーションがなんとも言えません。
買った当初は、見かけの割りに軽い+チタンの質感が硬い感じがして、「う〜んイマイチだったかな・・・」などと思ったのですが、使っていくうちにその他のモデルとは違う表情にやられました。

あとわたしはブレスから速攻純正カーフ皮ベルト(秋冬らしくバーガンディー色)に替えました。尾錠も高かったのですが純正チタン尾錠(2万7千円)を買いました。やはり皮ベルトはパネライによく似合います。

良いことばかりでなくネガ名部分を書きますと、パネライは大好きなんですが、他メーカーに比べコストパフォーマンスが悪すぎます。
PAM00171は95万円強しますが、ROLEXを筆頭とする他の有名メーカーと比べても高過ぎです。

ムーブに関しても通常モデルはエタ(手巻きはユニタス、自動巻きはバルジュー7750ベース)のくせに、メンテ代もバカ高い。PAM00171のオーバーホール代はなんとケースポリッシュ混みで6万5千円くらいでした。(正規店で購入時に聞きました。)

そういったネガな部分も踏まえた上でご購入を検討してみてください。
まぁ好きなら行っちゃうんでしょうけどね・・・。

書込番号:7044839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/12/02 15:48(1年以上前)

うーたん3へご返信ありがとうございます。

☆訳あって飴田橋博士から、エロジウムとニックネームを変更しました。

PAM00171についてのご報告ありがとうございます。
とっても参考になりました。メンテナンス代金は、かなりするのですね!

一時は、PAM00171を購入寸前まで行ったのですが、
結局は先日、ROLEXのロレジウム(16622)を購入してしまいました。

☆でも、もしかしたら来年あたりに、パネライが欲しくなってしまうかもしれません♪

また、お時間がある時にでも、どうぞ書き込みの方をよろしくお願い致します。


書込番号:7059504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/03 12:57(1年以上前)

エロジウムさんへ

偶然ですがここへ来る前にエロジウムさんのロレジ購入書き込み見ました。
そうですかパネライやめてロレジへ行ったんですね。

実はわたしは2年前ロレジウムを持っていました。
大変高級感のあるカッコよいモデルでとても気に入ってたのですが、「いつかこのプラチナベゼルにキズが入って買取額が激減するな・・・」という危惧感と、とどめに電車の同一車両でわたしを含む3人の男性がロレジをしているのを目の当たりにし、急速に熱が冷めました。(苦笑)

ということでこの時からパネライに走り、その中でも数が少ないPAM00171(年間500本)、さらにブレスを外して皮ベルト化により、『できるだけ人と違った物』作戦は終了しました。

時計を好きであればあるほど、深みにはまればはまるほど、そのうち人とは違った「エスペシャリー」なモデルが欲しくなると思う今日この頃です。

とりあえずロレジウムとどうぞお幸せに!



書込番号:7063863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き
パネライ

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング