『パネライ00048(40mm)のベルト』のクチコミ掲示板

2003年 7月18日 登録

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥643,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月18日

  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

『パネライ00048(40mm)のベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パネライ00048(40mm)のベルト

2025/01/15 13:35(7ヶ月以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:7件

使っているベルトが破損してしまいました。
※Dバックルというものを使用しています。

ベルトの幅は22mmを購入すれば良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26037989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18966件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2025/01/15 18:48(7ヶ月以上前)

>もんやくさん

こんにちは。
ちょっとググってみると、こちらの商品サイトに22mmの表記がありますね。
https://item.rakuten.co.jp/closer01/552018/

しかし現物をお持ちなのですから、それをスケールで計るのが一番確実だと思います。

書込番号:26038337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19794件Goodアンサー獲得:1240件

2025/01/15 19:15(7ヶ月以上前)

>もんやくさん

>> ベルトの幅は22mmを購入すれば良いでしょうか?

22ミリで良さそうですが、
Dバックルに対応したバンドを使う感じになるかと思います。

以前、ゼニスプリメロを近所の時計店で交換したことありますが、
安物は壊れやすいので、辞められるといいかと思います。

書込番号:26038369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19794件Goodアンサー獲得:1240件

2025/01/15 19:16(7ヶ月以上前)

>もんやくさん

?? ゼニスプリメロ

ゼニスエルプリメロの誤りです。。

書込番号:26038376

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/01/15 22:57(7ヶ月以上前)

>もんやくさん
こんばんわ。
皆さまのおっしゃられるとおりかと思います。が、ひとつ気になる点が。
替えベルトは純正でご検討ですか?社外品でしょうか?
わたしはベルトは消耗品なので必ずしも純正にこだわるものではないと思いますが、社外品の場合、バックル側の形状や幅については確認が必要です。
わたしは所有者ではありませんが、Dバックルとのことですが、それは純正の元からついているものってことですよね?
ラグ幅は22ミリのようですが、おかめ@桓武平氏さんのおっしゃられるとおり、これに合うものを選ぶ必要があります。ネット画像からだと形状が定かではありませんが純正のDバックルは突棒の幅か少し幅広な感じですね。また、バックル側の幅自体も手持ちのバックルに合わせる必要があるのではないかと念のため。
ダンニャバードさんがおっしゃられらてますが、幅は定規で計れますから計ってみてか、探されるのがよいかと。
バックルを社外品で代用するならあまり考えずにラグ幅だけ合わせればよいのですが。

書込番号:26038625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月18日

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング