『ベゼルと本体の隙間』のクチコミ掲示板

2003年 7月18日 登録

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥643,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月18日

  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

『ベゼルと本体の隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ベゼルと本体の隙間

2007/02/23 16:28(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:3件

質問です。数年前に00048を並行輸入店で購入したのですが、ベゼルと本体との接合部(11時付近)に、紙が1枚入るほどの隙間があります。今頃になって気づいたのですが、皆さんの時計にはそんな隙間ありますか〜?

書込番号:6037857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2007/02/24 01:15(1年以上前)

私のは241ですが、どれどれと覗いてみると...
ほんとだ!
たしかに微妙な隙間が11時付近にありますね!
40mmシリーズの仕様なんでしょうかね?

気にしない事にします(^_^;)

書込番号:6040016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/24 14:51(1年以上前)

返信ありがとうございました。
どうみても不良ではなさそうなので、
こちらも気にしないでおきます。




書込番号:6041796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/17 21:44(1年以上前)

その隙間はパネライがオーバーホール等でべゼルを外す時にやりやすくするために意図的に変更をかけたためで、確か数年前からそうなったはずです。

問題ありませんので、ご心配なく

(久しぶりに投稿した「ロックレス」改め「NEWロックレス」でした)

書込番号:6126317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/19 10:22(1年以上前)

なるほどですね。何か引っ掛けて回すのでしょうか。納得がいきました。ありがとうございました。

書込番号:6132950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月18日

PAM00048 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング