『今後の価格動向は?』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

『今後の価格動向は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

今後の価格動向は?

2007/05/29 23:20(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:14件

皆さん、こんばんは。最近パネライに惚れ込んでいるkuchikomikunです。この時計の購入を考えております。しかし、この時計、人気がありますね。実際にお店を廻ってみても品切ればかり・・・・。入荷も「次はいつなのか分からない」というお店も何軒かありました。2010年にETA社のムーブ供給STOPとの噂ありますが、本当でしょうか、この時計も影響受けるのでしょうか?値段はさらに上がるのでしょうか?まだ購入前のわたくしとしては非常に気になります。どなたか、噂でもよいのでご存知でしたらお教え下さい。

書込番号:6384768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/05/30 02:38(1年以上前)

はじめまして。自分はPAM00048を所有してます。 真偽の程は定かではないですが、パネライは並行品を廃除してブランド価値を高めようとしてる動きがあるようです。
ムーブメントも自社生産で統一しようとしてる動きもあるみたいですね。
シャネルが経営方針にかなり口出ししてるとか色々と噂は聞きますけど、 怖いのはパネライは突然生産中止発表したりするようなので、買える時に買ってしまった方がいいのでは?
並行店なら在庫がある店もあるようですし、買うなら今のうちかもしれないですね。

パネライは満足感が高いですよ(^^)

書込番号:6385342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/05/30 02:53(1年以上前)

追伸:PAM00048を買ってブレスバンドを別購入して48仕様50仕様、両方楽しむって方法もありますよ m(__)m

書込番号:6385360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/05/30 23:10(1年以上前)

魔力の刻印さん、情報提供ありがとうございます。

書込番号:6388030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/05/31 10:32(1年以上前)

こんにちは、横からスレさせて頂きます。確かにパネライのモデルの中で40mmブレスタイプの人気は相当なものがあります。
過去に投稿した事がありますが、本当に自分もこのモデルを手に入れるのが難しかった思いがあります。特に私の場合正規品拘りたかったので、余計に手に入れるまで大変でした。とにかく、日本全国の正規店にアプローチしまくりました。(4店舗5店舗ではありませんでしたね・・・)そしたら、タイムリーなことに新宿伊勢丹さんにタイミング良く入荷しており、即効取り置きしてもらい購入することが出来ました。ただ、パネライのアフターは並行品と正規品の差異性大きくないので、それほど正規に拘る必要はなかったかな〜と思いました。ロレのデイトナもそうですが、欲しいものを手に入れるためには、根気と情熱が必要な用件だと思いました。
以上拙い文章でスミマセン

書込番号:6389126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/05/31 22:50(1年以上前)

タケゾー1962さんも情報のご提供ありがとうございます。あるお店・・・表参道の地下にあるお店ですが・・・・PAM00050は店頭に並んでいる時間は5分との事でした。予約できないモデルの店頭展示時間、すごいですね・・・・。

書込番号:6390977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大満足! 0 2012/03/24 4:41:32
最終品番について 3 2010/10/12 21:49:57
安い! 0 2010/09/16 15:03:29
年間製造年数について 1 2010/12/12 23:16:33
ガラスの反射 2 2010/07/12 6:24:54
ブレスの駒について 3 2009/10/10 0:36:22
やっと購入できました。 1 2008/06/25 20:16:02
サファイアクリスタルについて 3 2008/06/25 20:18:26
無反射コーティングについて 2 2008/01/29 17:48:42
日付のクィックチェンジについてです 13 2007/12/21 20:49:04

「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング