『40mmと44mmでは』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

『40mmと44mmでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

40mmと44mmでは

2007/09/10 19:17(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

スレ主 a.A.aさん
クチコミ投稿数:4件

購入しようと考えてるのですがブレスタイプのもので40mmと44mmではどちらが人気でしょうか?
40mmと44mmではどのぐらい重さがかわるのでしょうか?
後ステンブレスは一駒でも買えるのでしょうか?
値段もわかれば教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:6739128

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/10 20:55(1年以上前)

a.A.aさん こんにちは

パネライの44mmは息子も買いましたが、腕の細い日本人には合わないらしく、使いませんが、
ブレスの追加をお考えのようですから、太めのアームをお持ちなのですね。

書込番号:6739482

ナイスクチコミ!4


Trumpetさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/11 09:26(1年以上前)

2年くらい前にPAM050を購入しました。店頭で両方腕に着けてみましたが、私の腕(約18cm)では44mmでも違和感はなかったです。よりPANERAIらしいのは44mmですが、40mmでも十分大きく結構目立つこと、普段使ってあちこちぶつけそうなことを考え40mmにしました。重さは40mmでも結構ずっしりきますが、着けはじめだけですぐに慣れます。全く未練がないわけではないですが今でも選択は正解だったと思っています。実際売れているのは40mmのほうだと思います。
TVでは高田延彦さん、高見盛関、阿部サダヲさんが44mmを着けているのを見たことがありますが、阿部さん以外は違和感はなかったです。あと小堺さんは40mmだったと思います。自分で持っているせいもありますが、やはり目が行きますね。

書込番号:6741533

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件

2007/09/11 14:26(1年以上前)

a.A.aさん こんにちわ。
自分は40mm244と44mm161を使っていますが、
44mmに慣れると40mmが物足りなくなります。
自分は身長170と小柄で手首も細いですが、
44mmのブレス・161に違和感はありませんよ。
44mmのブレスタイプはチタンとのコンビが多いため、
重さも気になりません。PAMらしいのは44mmだと思います。
かなり目立ちますよ。自分は次のPAMも44mmを買うはずです。
40mmのブレスはまだ経験がありませんが、かなり人気があるようですね。
どちらも年間生産本数が各モデル共に500本程度の為、
正規品で見つけるのは大変です。出来れば両方のモデルを試着?出来れば
いいですね。どうしても40mmが無ければ、あとから23万円程度で
購入出来ます。

書込番号:6742136

ナイスクチコミ!3


スレ主 a.A.aさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/11 23:10(1年以上前)

やはり両方比べてからの方がが良いですね。
皆様ありがとうございます。

書込番号:6744252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大満足! 0 2012/03/24 4:41:32
最終品番について 3 2010/10/12 21:49:57
安い! 0 2010/09/16 15:03:29
年間製造年数について 1 2010/12/12 23:16:33
ガラスの反射 2 2010/07/12 6:24:54
ブレスの駒について 3 2009/10/10 0:36:22
やっと購入できました。 1 2008/06/25 20:16:02
サファイアクリスタルについて 3 2008/06/25 20:18:26
無反射コーティングについて 2 2008/01/29 17:48:42
日付のクィックチェンジについてです 13 2007/12/21 20:49:04

「パネライ > PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00050 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング