『インジケータの残量表示』のクチコミ掲示板

2003年 8月19日 登録

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥508,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP IX 防水機能:30気圧(300m) PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのレビュー
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのオークション

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月19日

  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのレビュー
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

『インジケータの残量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きを新規書き込みPAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インジケータの残量表示

2010/09/10 23:58(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

スレ主 pam00190さん
クチコミ投稿数:24件 PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの満足度5

90番をお持ちの方にお聞きしたいのですが、パワリザのインジケータって、「0」に至るまでに止まってしまうのはなぜでしょう?私のだけなのかなあ・・・

普通は、インジケータが「0」を指して初めて止まると思うんですが、私のは、「0」よりも手前、つまりまだパワーが残ってますよ状態を示しているにもかかわらず停止しちゃいます。

日常使いにはほぼ問題ないし、既にOHも済ませてるので大丈夫なのかもしれないですが、この機種(あるいは、パネのパワリザはすべて??)はこういうものなんでしょうか?

書込番号:11890628

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/11 09:23(1年以上前)

90番所有です。
ちょっとお聞きしたいのですが、「インジケータの針が0より手前で時計が停止する」ということは、
「インジケータの針が0を指すことが無い」ということでしょうか?
今まで余り意識したことがなかったので判らないのですが、一度確認してみたいと思います。
昨日はめていて、今晩か明朝には停まると思いますので、少々お時間をください。
でも、停まる瞬間って見たことないんですよね。 はめてない時は、引き出しの中なので。

書込番号:11891885

ナイスクチコミ!0


スレ主 pam00190さん
クチコミ投稿数:24件 PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの満足度5

2010/09/11 23:30(1年以上前)

B-Hさん、こんばんは。
レス、ありがとうございます。

インジケータは、基本的に「0」を指さずに止まるんです。基本的に、というのは、たまに「0」を指しているときもあるんですけど、ほんとに「たまに」なんです。
それが、残量10時間、とかそれほど極端ではないんですが、う〜んど、どれくらい手前かというと、大体3,4時間くらいですかね。ほぼ「0」だけれど、「0」は指していない、みたいな感じです。

説明が下手ですみません。故障ではないと思いますがちょっと気になったものですから。。。

書込番号:11895686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2010/09/12 00:00(1年以上前)

pam00190さん
こんばんは。

連投申し訳ありません。
>大体3,4時間くらいですかね。ほぼ「0」だけれど、「0」は指していない、みたいな感じです。
この雰囲気から察するに、やはり、パワリザ針が本来の位置より、ほんの少しプラス方向に
付いているのではないかと考えられます。どうしても気になる様であれば、針の位置調整を
頼んでみたらいかがでしょうか?

書込番号:11895874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/12 09:24(1年以上前)

今朝、停まっていましたが、こんな感じです。
「0」と言いますか、バーにぴったり重なっていました。
毎回確認している訳ではありませんので、正確なことは分かりませんが、
手前で止まっていたという記憶はありません。

時計好きのうしくんさんも仰っておられることも考えられますが、
>たまに「0」を指しているときもある
ということですから、もしかしたらトルク不足になってしまうことがあるのかもしれませんね。
余りに頻繁に起こるようでしたら、OHの保証期間内にもう一度見てもらうのもいいかもですね。
答えになっていなくてすみません。

横レス、申し訳ありません。
時計好きのうしくんさん、お久しぶりです。 時計好きのうしくんさんのご意見はいつも参考にさせて頂いています。
お忙しいかとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11897267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2010/09/12 10:43(1年以上前)

pam00190さん
こんにちは。
少々、スレッドお借りいたします。

B-Hさん
こんにちは。
お久しぶりです。わざわざご挨拶ありがとうございます。
私こそB-Hさんのご意見はいつも参考にさせていただいております。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

書込番号:11897628

ナイスクチコミ!1


スレ主 pam00190さん
クチコミ投稿数:24件 PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの満足度5

2010/09/12 22:30(1年以上前)

B-Hさん、こんばんは。

わざわざ画像まで添付いただいて恐縮です。。。

やっぱり私のだけなんですね。保証期間内に手当てしとけばよかったかも、と少し後悔してます(悲)

まあ、時計の機能的にはほとんど問題ないので、これも一つのキズと思って使っていきたいと思います。ありがとうございました。


時計好きのうしくんさん、こんばんは。

いろいろとアドバイスいただいてありがとうございます。

別スレでも返信いただいていて、とても助かります。
またそちらでもお話、情報などよろしくお願いしますね。

書込番号:11900971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのオーナーPAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの満足度5

2010/09/19 08:17(1年以上前)

90所有していますが、0に戻らずに止まる時がたまにあります。

フルに巻き上げての時は、0に戻るような気もします。

あまり気にしていません。

書込番号:11932573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡大鏡の中に白い点があります 5 2014/05/15 0:04:41
替えベルト 0 2013/02/17 14:47:16
本日、正規店にて購入しました 18 2010/10/10 21:59:18
正規店価格 3 2010/10/04 12:50:31
インジケータの残量表示 7 2010/09/19 8:17:55
自動巻きの巻上げ音について 4 2009/07/30 17:32:21
値下げ前の定価 2 2009/07/09 17:53:09
お洒落な時計が欲しくて・・・。 1 2009/06/16 23:26:37
00090に00171のブレス流用について 3 2009/05/27 19:28:48
2 2009/02/23 9:14:52

「パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き
パネライ

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月19日

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング