『本日、正規店にて購入しました』のクチコミ掲示板

2003年 8月19日 登録

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥508,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP IX 防水機能:30気圧(300m) PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのレビュー
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのオークション

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月19日

  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのレビュー
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

『本日、正規店にて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きを新規書き込みPAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

本日、正規店にて購入しました

2010/10/02 22:40(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

スレ主 川なおさん
クチコミ投稿数:16件

自分へのご褒美として本日、正規店にて購入致しました^^
88とかなり迷いましたが、シンプルな文字盤の90にしました。
自宅に持ち帰り日付の部分を見ると傷のように白い点が見え焦りましたが、過去の書き込みを見ると機種違いで同様の書き込みがあったので安心しました^^;

又、説明書を読むと、日付の変更の禁止時間は、PM10:30〜AM1:00の間は行なわないようにとの事でした(PM8時過ぎに時間を合わせようとした時に誤って日付送りをしてしまい頭の中が真っ白になりました;;)

 初心者ですので、今後も書き込みを見ながら勉強したいと思いますので、宜しくお願い致します^^

書込番号:12002411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/03 04:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。パネライは色々言われる方もいますがシンプルで飽きの来ないしかも存在感ありのとてもよい時計の一つだと思います。ただほんとぶつけやすいんでお気をつけて!(なぜか扉とかかわしたつもりがぶつかるんですよねぇ・・・)

書込番号:12003547

ナイスクチコミ!0


スレ主 川なおさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/03 07:41(1年以上前)

フーテンの銀さん

返信有り難う御座います^^
フーテンの銀さんが仰られるようにシンプルな文字盤がお気に入りです^^
ぶつけない様に注意致します^^;

書込番号:12003858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/03 23:22(1年以上前)

川なおさん

ご購入おめでとうございます。
私も90を正規店にて4年前に購入しました。
飽きの来ないデザインで今も満足しています。
フーテンの銀さんも仰られてるように、ぶつけ易いですので注意して下さい。
私も何度ぶつけた事か・・・でも気になるのは最初だけで、あとは慣れて来ますよ。
お互い末永く使って行きましょう。

書込番号:12008046

ナイスクチコミ!0


スレ主 川なおさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/03 23:41(1年以上前)

みっぷりんさん 

書き込み、ありがとうございます^^
ぶつけないように気を付けます^^;でも、一度でもぶつけたら慣れると思います^^;
今は、ベルトを何色にしょうかと楽しく悩んでいます^^
家から車で約1時間の所にタイコノートジャパンというパネライのベルトを中心に扱って
いる、お店があるとの話を聞きましたので休日に見に行こうと計画しています^^

書込番号:12008155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/04 00:49(1年以上前)

ベルト大変興味あります。私の場合数年前フィレンツェで購入したのですがアクセサリーやらなんやらノベルティをもらいまして、104なのでクロコベルトがついてるのですがプラスでノーマルの革ベルト付けてくれました。舞い上がっていたのでクロコとおなじ黒ベルトもらってしまい、うれしいんですがあまり意味ないというか・・・。なので革ベルトご覧になってきてから是非レスお願いします。

書込番号:12008486

ナイスクチコミ!0


スレ主 川なおさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/04 08:48(1年以上前)

 フーテンの銀さん

了解しました^^近々、見に行ってきますので報告させて下さい^^
パネライは、ベルトの交換により色々と楽しめるので買って良かったです^^/


書込番号:12009138

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/04 09:00(1年以上前)

川なおさん、おはようございます。 ボクも90オーナーです。
中古購入でラバーベルトしかないため、革ベルトの購入を検討しているのですが、
タイコノートにたいへん興味があります。 純正は高価ですからね・・・(苦笑)
購入された際にはぜひレビューをお願いいたします。

書込番号:12009165

ナイスクチコミ!0


スレ主 川なおさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/04 19:25(1年以上前)

B-Hさん

こんばんは^^了解です^^」
皆でイメチェンをしますか^^購入しましたら報告させて頂きます^^/

書込番号:12011107

ナイスクチコミ!0


スレ主 川なおさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/05 19:09(1年以上前)

フーテンの銀さん 、 B-Hさん

本日、タイコノートのベルトを購入に,モリソン オールドタイムピースに行ってきました^^
当初、クロコダイル ー015ディプ ブルーを購入予定で行きましたが、あいにくの品切れでした;;
そこで、同伴していた父親のハミルトン ジャズマスタースクェアのベルトを交換しました。
(スレ違いすいません;;)
ベルトはアリゲーター044RA、タイコノート用デイバックルに交換しました^^:
ベルト自体少し硬いようで、きしむ感じでしたが、馴染むと柔らかくなるとの説明がありました^^
又、パネ用のベルトをハミルトンに装着した場合、ベルトとバネ棒に遊びが出来るとの事で色々と 試行錯誤して頂ました。
価格につきましてもベルトの定価が16.800円、バックル4000?円との事でしたが、バックルは、追加注文扱いをして頂き最終値引き価格、ベルト、バックル込みで16.560円にして頂きました^^
又、購入した際に領収書をもらいましたが、1年以内に領収書を持参し新しいベルトを購入すると再度、値引いてくれるとの事でした^^

書込番号:12015754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/06 11:35(1年以上前)

それはお得ですね〜

書込番号:12018668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/06 16:43(1年以上前)

お得ですねぇ。
私はタイコノートをネットで見てましたところ色は黒っぽくて代わり映えしないのかとは思いますがカーボン調のやつが気になってました。どんなもんなんでしょうかね?あと購入されたベルトとかは純正ベルト(パネの)に比べ質感・見た目はどうでしたか?クレクレですいません。

書込番号:12019468

ナイスクチコミ!0


スレ主 川なおさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/06 22:34(1年以上前)

フーテンの銀さん

ベルトの見た目は綺麗だと思います(個人的な感想です^^;)
お店のご主人が多くのベルトを取り出して見せてくれましたが、シリーズにより濃淡がありました^^;(大雑把でごめんなさい;;)が、ほぼネットで見る色合いに近いと思いました^^
購入時は、ベルトが固く軋むような音がしていましたが、現在は軋む事はないようでした^^
ご主人の話では、近々新作が出るとの事でしたので、時折顔を出そうと思っています^^
でも自分としては、クロコダイル ディープブルーが欲しいのでしばらく様子見の状態です^^;


書込番号:12021148

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/10/08 09:57(1年以上前)

川なおさん、レビューありがとうございます。
ボクもネットでしか見たことが無いので、質感はどんなものか気になるところです。
耐久性はどうでしょうね。 しばらく使われた感想もまた教えてください。

書込番号:12027502

ナイスクチコミ!0


PAM中毒さん
クチコミ投稿数:24件 PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの満足度4

2010/10/09 06:51(1年以上前)

タイコノートで買ったカーボン調ベルトを使ってます。

ラグへのフィッティングはキツくてすんなりはまらないからイマイチです。

革でなくビニールのような素材なので、使い古しても柔らかくはならないため腕にフィットすることはないと思います。

それと、材質のためか夏場はサイドがべたつきます。

ホワイトステッチでカーボン調だから、ブラックフェイスではスポーティーになり、見た目は良いと思いますよ。

タイコノートはこれしか持っていないから、他の素材については分かりませんが、『純正に勝るものは無い』と、感じられました。

書込番号:12031427

ナイスクチコミ!3


スレ主 川なおさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/09 07:52(1年以上前)

PAM中毒さん、ありがとうございます^^

PAM中毒さんは、タイコノート以外のメーカーのベルトはお持ちでしょうか^^?
最近、ネット検索していたらモレラートのベルトも良いな〜って^^:
純正なら茶色のクロコが欲しいです^^派手な色合いは純正以外でと模索中です^^;

書込番号:12031575

ナイスクチコミ!0


PAM中毒さん
クチコミ投稿数:24件 PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの満足度4

2010/10/09 09:32(1年以上前)

タイコ以外はオーダーしたベルトが1本だけで、後は純正革が3本、純正ブレスが1本です。

一番のお気に入りはオーダーベルトです。
表裏素材、ステッチ、穴位置、長さなど好みで仕上げれるので、純正の高いのや既製品を買うより満足感はありますよ。

パネライ用だとこちらも良いかもしれませんね。
http://www.banda-japan.com/panerai_index.html

書込番号:12031913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/10 15:10(1年以上前)

川なおさん、PAM中毒さん
実際みたり使用された方のレポとても参考になりました。
もう少しいろいろ検討してみようと思います。

書込番号:12038493

ナイスクチコミ!0


スレ主 川なおさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/10 21:59(1年以上前)

PAM中毒さん、ありがとうございます大変参考になりました^^
オーダーも良いですね〜^^
教えて頂いたホームベージにて只今から物色します^^

書込番号:12040274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡大鏡の中に白い点があります 5 2014/05/15 0:04:41
替えベルト 0 2013/02/17 14:47:16
本日、正規店にて購入しました 18 2010/10/10 21:59:18
正規店価格 3 2010/10/04 12:50:31
インジケータの残量表示 7 2010/09/19 8:17:55
自動巻きの巻上げ音について 4 2009/07/30 17:32:21
値下げ前の定価 2 2009/07/09 17:53:09
お洒落な時計が欲しくて・・・。 1 2009/06/16 23:26:37
00090に00171のブレス流用について 3 2009/05/27 19:28:48
2 2009/02/23 9:14:52

「パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き
パネライ

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月19日

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング