『00090に00171のブレス流用について』のクチコミ掲示板

2003年 8月19日 登録

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥508,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP IX 防水機能:30気圧(300m) PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのレビュー
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのオークション

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月19日

  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのレビュー
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

『00090に00171のブレス流用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きを新規書き込みPAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

00090に00171のブレス流用について

2009/05/16 21:14(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

クチコミ投稿数:2件

00090の購入を検討しております。

00171のメタルブレスの方が好みですが、文字板のデザインは分のメモリが入っている00090が好きです。

00090を買う時に、00171のメタルブレスを買い足し、両モデルの良いとこどりをと企んでいます。

そこで質問があります。
@メタルブレスは00090に取り付け可能ですか?
Aメタルブレスの定価は幾らですか?
B00090にメタルブレスを取り付けれた時ですが、時計全体のバランスはどうですか?

Bについては、ロレックスデイトナステンレスモデル(ケースとベゼルがポリッシュ、ブレスはヘアラインとポリッシュの組み合わせ)の様な感じになるのかなとイメージしております。

こんなことを考えたことがある方、実際にやっている方、どのような意見や内容でも構いませんので、返信頂ければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:9553609

ナイスクチコミ!0


返信する
SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/17 15:33(1年以上前)

ロレレのレ〜さんへ
1 同じ44mmの時計だから可能と思います。
2 価格は30万5000円の消費税付きで32万0250円ですが、正規店しか入らず08年からシンプルなブレスに代わってきているから、さすのが大変なようです。
3 全体のバランスは時計本体がオールステンレス、ブレスがチタンとステンのコンビを気にしなければ、いいと思います。
 そのようにロレレさんと同じように、00088を買ってブレス後から買って00161風にしようと思いましたけど、価格の事で私は最初から161を買いました。
ブレスは電話しまくって、在庫あるところをさがすの、大変だと思うよ。

書込番号:9558025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/17 17:17(1年以上前)

SR500さん

ブレス単体の値段を聞いてビックリしました。

それと現実的ではないかなとも思いました。

ありがとうございました。

書込番号:9558570

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/27 19:28(1年以上前)

ベルトは、新型の値段わからないけど、10万チョイだと思ったけど、そっちの方が、お値打ちかと思うけどね。

書込番号:9612171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡大鏡の中に白い点があります 5 2014/05/15 0:04:41
替えベルト 0 2013/02/17 14:47:16
本日、正規店にて購入しました 18 2010/10/10 21:59:18
正規店価格 3 2010/10/04 12:50:31
インジケータの残量表示 7 2010/09/19 8:17:55
自動巻きの巻上げ音について 4 2009/07/30 17:32:21
値下げ前の定価 2 2009/07/09 17:53:09
お洒落な時計が欲しくて・・・。 1 2009/06/16 23:26:37
00090に00171のブレス流用について 3 2009/05/27 19:28:48
2 2009/02/23 9:14:52

「パネライ > PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き
パネライ

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月19日

PAM00090 ルミノール パワーリザーブ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング