『パネライ購入にあたって!初心者です。』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥558,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

『パネライ購入にあたって!初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

パネライ購入にあたって!初心者です。

2010/02/13 22:05(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

はじめまして!
来月パネライ104を購入しようとあれこれ検索している初心者です。
本日、正規代理店舗と並行輸入の店舗を訪問しました。
正規店舗では並行輸入は偽物もあるよ!と言われメンテナンスが出来ない!
と言われました。
並行輸入店では正規品と何も変わらないといわれました。

長〜く使っていきたいと考えているのでメンテナンスが出来ないのは
困ります。

これから初めて購入しようと思っている初心者に
何方かアドバイス戴けますれば幸いと投稿しました。

どうぞアドバイスをお願い致します。

書込番号:10936249

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/14 06:17(1年以上前)

パネライ 初心者です!さん
こんにちは


正規店舗では並行輸入は偽物もあるよ!と言われメンテナンスが出来ない!
と言われました。

昔は偽物もあったかも知れませんが、価格コムへ掲載されるような有名な並行店であれば偽物はまずないですよ。
また、パネライは、正規店であろうが並行店であろうが、本物であればオーバーホールはしてもらえますよ。
正規店での取り扱いが違うかも知れませんね。
他の正規店へも確認されたらよいと思います。

並行輸入店では正規品と何も変わらないといわれました。

そのとおりです。

書込番号:10938011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/14 10:09(1年以上前)

こんにちは(^∀^)v

ん〜。
よりによって"偽物"なる俗っぽいワードを使うのか悲しい限りです。
低次元の店層と対比など情けないとしか思えませんし、逆に他店を貶めるような品位のない店は困りますな(^ ^;)
当店のサービスは…。と言われた方がまだ、安心感を与えられると思うのですが…残念な店ですね。

気持ちよく購入できるお店を探された方が良いでしょう。
アフターケアは勿論、スレ主さんに対する応対、気軽に相談、遊びに行ける等々、
ご自身が購入後も来店して楽しめる場所を探すのが一番かと思います。

書込番号:10938645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/14 10:12(1年以上前)

ふろんろさん

ベストアンサーです。

書込番号:10938651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/14 10:28(1年以上前)

金光さん

こんにちは(^∀^)v
ベストでなくベターアンサーで良いだすよ。
ウチは、商品さえ買えればどこでも良いとは思いません。
親身に対応してくれる方から購入したいと思います。
店から買うと言うより、人から買うイメージです。
何事も信頼関係とコミュニケーションを取れることが必要だと思いますだ。

書込番号:10938708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/14 10:43(1年以上前)

そうですね。

単に購入するのではなく、私もいつでも相談できてて、楽しいお店がいいですね。

私が購入した正規店は、最近敷居が高いなあと思い出しました。
何分高級な店舗で、気軽に入れないですね。
最初は、いいなあと思っていましたが、永久洗浄だといっても、洗浄だけに店舗に入るのは入りにくいのですね。

気軽に入れる店がいいですね。

並行店のほうが気軽に行けますし、話しやすいなあと思う今日この頃です。

クオーク神戸店は感じがいいですし、入りやすかったですね。

私が遠慮のしすぎかも!

書込番号:10938766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/02/14 21:13(1年以上前)

教えていただいた皆様へ

本当に初心者の私には皆様のアドバイスが何よりの道しるべとなります。
有難うございました。(涙・涙!!!)
購入までじっくり勉強していきます!

またアドバイス 宜しくお願い致します。

有難うございました。

書込番号:10941740

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/02/15 14:26(1年以上前)

そんなこと言ったら、箱無し・ギャラ無し・皮ベルト無し(ラバーのみ)の傷だらけの中古を買ったボクの立場は…。
安かったけどね〜。

書込番号:10945098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング