『ご報告です。』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

『ご報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ご報告です。

2009/01/19 18:13(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:250件

やっとパネライちゃんが直った来ました♪

1/5に出して1/19…約二週間待ちどうしかったです♪
嬉しくてしばらくはパネライフしちゃいます。

時計好きのうしくんさん
パネパネパネさん

お世話かけました。

書込番号:8958817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/19 20:15(1年以上前)

ビーナスラインさん
こんばんは。

無事に直ってきて本当によかったですね。
しばらくはパネライフですか!

私も明日はラジオミールにしよ〜(笑)

書込番号:8959354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2009/01/19 20:35(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
こんばんわ。

いやぁ〜いいですね…パネライ♪

でも私パネライの知識は全くなく、知っている言葉はラジオミール、ルミノール、パワーリザーブ…くらいですかね…(汗)

正直あんまり見分けがつきませんよ(泣)

ロレックス…いや…ロオゥレックス初心者の頃、サブマリーナとシード、GMTが一緒に見えていたような感じです。

またこちらでもご指導願いますよ♪

書込番号:8959463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/19 20:49(1年以上前)

ビーナスラインさん
こんばんは。

すっごく簡単にいえば、半月状のリューズガードが付いているのがルミノール、
リューズガードがなくて、ケースがクッション型なのがラジオミールですかねぇ。

ちなみにパワーリザーブはパネライの時計の名前ではなく、「クロノグラフ」とか
「GMT」のような時計の機能(機構)の一種ですので、パネライ用語と言うわけでは
ないですね(笑)

書込番号:8959532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/01/19 20:56(1年以上前)

ほっほぉ〜(関心)

またまた少し勉強になりましたぞ。

パワーリザーブはパネライ用語だと思っておりました。
しかし時計用語等はカタカナ文字ばかりで知恵熱出そうです(泣)

書込番号:8959584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/19 21:28(1年以上前)

ビーナスラインさん
こんばんは。

そうですねぇ。元々向こうのものだからでしょうか、カタカナ文字が
一般的かもしれませんね。

熱ださずに頑張って覚えてくださいね(笑)

書込番号:8959817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング