『いくらくらいするの????』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥528,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き キャリバー:OP XI 防水機能:30気圧(300m) PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

『いくらくらいするの????』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きを新規書き込みPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

いくらくらいするの????

2006/05/16 14:31(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

クチコミ投稿数:28件 PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオーナーPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの満足度5

今年の12月にPAM00111最新文字盤を購入予定なのですが、友人から国内定価が472500円だと聞きました。しかし、現在PANERAIの価格が上がっているらしく私の購入時にはいったいいくらで手に入るのでしょう???

書込番号:5083666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/24 11:15(1年以上前)

人気が出ると安定的に数が出るようになり、モデルチェンジの度に改良も進み、コストもかかるということなら話はわかるのですが、同一モデルで5万も10万も値上げされたらたまりませんよね。特に今は円高傾向にあるわけですから。

書込番号:5106317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオーナーPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの満足度5

2006/06/14 21:16(1年以上前)

ホログラムさん、返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m PAM00111注文しました!!結局国内定価での購入となりました。
今月末か来月初めに届く予定ですが、早くお目にかかりたくてしょうがありません。

書込番号:5169718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/18 16:45(1年以上前)

そうですか!それは楽しみですね。
裏透けから望むOP]1がまた綺麗ですよね〜。
夏場はカーフが汗染みになりやすいので
ラバーが重宝しますよ。

書込番号:5180538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオーナーPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの満足度5

2006/06/18 21:44(1年以上前)

そうですね、裏透けはたまらなくカッコイイですね!手巻きのチッチッチって音も最高(^^)ブレスに交換出来ないのが残念ですが、色々ベルトも変えて楽しみます。また111がお嫁に来たらのろけ話でも聞いて下さいねホログラムさん(*^。^*)

書込番号:5181356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/22 19:41(1年以上前)

純正では付属のカーフ&ラバー以外にカシミアンカーフ、カーフビンテージ、アリゲーターやカーボン等も選べますね。また社外のベルトも多々ありますし、オリジナルの1本を製作するのもいいですね。

書込番号:5191669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオーナーPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの満足度5

2006/06/23 00:13(1年以上前)

ホログラムさんに質問があるのですが、パネライの商品説明によくH番とかG番とか書いてあるのですが何のことですか?僕は今回初めて高価な時計を買うので(ルイヴィトンのタンブールは1本持っていますが…)そう言った専門用語分かりません。教えてください。

書込番号:5192658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2006/06/27 00:15(1年以上前)


HとかGとかは確か製造年を表すはずです。
私のルミノールマリーナは昨年購入でH番です。
今年のモデルならI番ですね。
きっと買われたら裏にI***/***と何個中の何個目という数字があるはずですよ。

書込番号:5205220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオーナーPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの満足度5

2006/06/27 22:19(1年以上前)

ビモータさん ありがとうございます。
勉強になりました(^^)
ところでビモータさん はPAM何番をお持ちなんですか?
差し支えなければ教えてください。
私は初のパネライです(*^_^*)
ちなみにPAM00111です。
まだ手元にはありませんが、今月中に届く予定です。
私の先輩がPAM00124をはめていて、それを見てパネライに一目惚れをしてしまいました。
メッチャカッコイイですよね〜パネライ!!
これからもコツコツお金を貯めてパネライを満喫します(~o~)
次に狙っているのは00171です。
どうしてもあのゴッツイブレスを腕にまきたくて…
パネライ最高!!!(^^)!

書込番号:5207375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 すすめねこ 

2006/08/02 22:52(1年以上前)

初パネライおめでとうございます。
3個目は外しのセンスで是非「(茶)タバコダイヤル」&「チタンケース」(116・118)なんかにチャレンジしてみて下さい。
オールドパネライを彷彿とさせるチタンの風合いとブラウンの色合いの組み合わせ・・・きっと気に入りますよ〜!

書込番号:5312592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオーナーPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの満足度5

2006/08/06 21:26(1年以上前)

雀ちゃんさんこんばんは(^^)
チタンケースかっこ良いですね!
僕が次に狙っているのは171番です。
どーしてもあのゴッツイブレスを腕にまきたくて。
パワーリザーブも僕にとって魅力のひとつです。
コツコツお金を貯めて絶対に購入します!!
また面白い話聞かせてくださいね(^_^)

書込番号:5323850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 すすめねこ 

2006/08/06 21:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
「パワーリザーブ」は時計が「生き物」のように感じる面白ポイントで私も大好きです。
それがパネライなら、なお良いですね。センス好いご選択!。
頑張ってご入手チャレンジして下さい。

書込番号:5323930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイコノートのベルト 0 2017/04/16 22:16:06
オフ用に! 5 2016/03/07 21:47:56
GREEN PANERAI 【PAM00111】 3 2013/08/18 18:55:57
パチライ 2 2013/03/15 10:11:51
パネライの初期不良 47 2010/11/22 21:17:29
ついにGET!! 7 2010/03/31 22:52:27
ベルトについて 1 2009/12/28 17:13:14
ゼンマイの巻き上げ方 6 2009/12/28 13:14:57
シースルーバック 4 2009/05/16 23:55:42
時刻合わせについて 5 2009/01/22 12:27:09

「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き
パネライ

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング