『オーバーホール』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥528,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き キャリバー:OP XI 防水機能:30気圧(300m) PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きを新規書き込みPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバーホール

2006/09/04 22:32(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

クチコミ投稿数:7件

こんにちは、並行輸入のパネライは国内での正規オーバーホールは可能ですか??

書込番号:5407771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/09/04 23:12(1年以上前)

リシュモンジャパンで受け付けますよ。

書込番号:5407920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/09/05 13:25(1年以上前)

私の場合は、正規・並行の確認はされませんでした。

リシュモンジャパン・カスタマーサービスは
ビルの1Fに受付があり
そこで予備検査?
のようなものをしてもらいました。
(日差・振動数他)
白衣の技術者から説明を受けて
見積作成後にお預かり。

ここで気を付けて欲しいのは
後日「○○を交換」等々を依頼すると
再見積扱いとなり
一度受付に戻されるらしく
その分、日数がかかってしまいます。
因みに
私は、翌日に針交換を依頼
1〜2日遅れになるかも知れませんと
言われました(苦)

参考までにOHの期間及び料金ですが
私の場合は(PAM00074)
期間:4週間
料金:70,000(研磨無し)でしたが
受付の女性曰く
「カスタマーの商品預り数によっては
早くなる時もありあます」との事。

日ロレの様に
豪華なカウンターがあったりせず
質素な?落ち着いたカンジですが
一度、直接行かれてみては如何でしょうか。

リシュモン ジャパン(株)パネライカスタマー
インターナショナルサービス
平日10:00〜17:00
〒108-0014
東京都港区芝5-5-1ランディック第2三田ビル
電話番号:03-5418-8515

書込番号:5409256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2006/09/05 23:10(1年以上前)

大変、参考になりました。親切に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:5410776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイコノートのベルト 0 2017/04/16 22:16:06
オフ用に! 5 2016/03/07 21:47:56
GREEN PANERAI 【PAM00111】 3 2013/08/18 18:55:57
パチライ 2 2013/03/15 10:11:51
パネライの初期不良 47 2010/11/22 21:17:29
ついにGET!! 7 2010/03/31 22:52:27
ベルトについて 1 2009/12/28 17:13:14
ゼンマイの巻き上げ方 6 2009/12/28 13:14:57
シースルーバック 4 2009/05/16 23:55:42
時刻合わせについて 5 2009/01/22 12:27:09

「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き
パネライ

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング