『Dバックルについて』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 登録

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥548,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP VIII 防水機能:30気圧(300m) PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のオークション

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月23日

  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

『Dバックルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dバックルについて

2016/01/19 01:58(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

Dバックルにベルトを入れるには何かコツがいるのでしょうか?無理やり入れるとベルトが痛みますよね。教えて下さい。

書込番号:19504325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/19 13:57(1年以上前)

デッドチャップリンさん

はじめまして。

ご質問の主旨は

@Dバックルに交換ベルトをセットする際のことですか?

A日常,時計を着けたり,外したりする動作のことになりますか?

書込番号:19505368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/19 16:02(1年以上前)

>亮汰郎さん
ありがとうございます。純正のDバックルにベルトを入れるとベルト穴に挿す突起物が当たってベルトがスライドできないのですが、何かやり方があれば教えてください。無理に入れるとベルトにキズが付きそうなのでまだ着けていません。

書込番号:19505571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/19 19:24(1年以上前)

デッドチャップリンさん

Dバックルのポチ凸ですね。普通,傷つくほどきつくないと思いますが,サイズは合っておりますか?
(純正品で苦労したことはありません。もし,不安があるようでしたら購入したショップでやってもらうのが一番です!一度,癖がつけば次から交換も楽になります。)

純正品でなくカミーユ・フォルネでコードバンのものをオーダーした際,革そのものが固く,苦労いたしました。
その際はBear Hand Cream(ハンドクリームを革表面に塗り,スベリを良くしてはめました。(ドラックストアで売っております。)
このハンドクリームは,無香料・無着色です。Dバックルをセットした後は乾いたタオルや柔らかい布で磨くようにふき取ってください。
革の保湿にもなります。あくまでも,自己流ですのからご参考程度まで!(パイソン等には不向きです)

書込番号:19506038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/01/19 22:13(1年以上前)

>亮汰郎さん
ありがとうございます。もう一度やってみます。

書込番号:19506669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「88」に惚れて 1 2021/08/07 8:10:57
買って正解でした 0 2017/06/11 11:15:48
Dバックルについて 4 2016/01/19 22:13:52
巻き上げについて 0 2011/10/04 17:05:13
バックルの形状教えて下さい! 2 2011/02/06 21:48:30
ブレス交換について 4 2010/07/13 0:51:44
三越にて購入予定です。 0 2010/03/04 12:03:44
買っちゃいました。 4 2010/02/15 23:39:08
ご意見ください!! 5 2012/02/12 17:50:46
回答お願いします。 12 2009/09/09 22:23:41

「パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)
パネライ

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月23日

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング