『購入ッ!!!』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

PAM00112 ルミノールベース 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm PAM00112 ルミノールベース 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの中古価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのレビュー
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのクチコミ
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの画像・動画
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのオークション

PAM00112 ルミノールベース 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月26日

  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの中古価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのレビュー
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのクチコミ
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの画像・動画
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き

『購入ッ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00112 ルミノールベース 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00112 ルミノールベース 手巻きを新規書き込みPAM00112 ルミノールベース 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入ッ!!!

2008/02/08 21:47(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き

スレ主 SPUTNIK05さん
クチコミ投稿数:7件 PAM00112 ルミノールベース 手巻きのオーナーPAM00112 ルミノールベース 手巻きの満足度5

PAM00112を一目惚れで即購入しました!!

最初はPAM00111にしようと考えていましたが、実物は思った以上にスモールセコンドが不細工で目障りに感じました(一個人としての感想ですが...)。
スッキリとしたSIMPLEなフェースのPAM00112に、その場でハマってしまいました。

とても良い雰囲気のお店で、福岡県にあるオロジオという店です。東京からの出張がてら、店に寄ったのですが、これまで都内で見てきたパネライ正規店より接客については飛び抜けて好印象でした!正規店の店員さんの対応も良く、コーヒーを飲みながら、しばしパネライ談義に花を咲かせました。とてもよい時間を過ごすことが出来ました。また、価格の面でも、とても良い対応をして頂いて、10%引きの価格でキャッシュにて購入することが出来ました。
とても良い買い物をできたので、幸せな時間を過ごすことができました。

書込番号:7361029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/03/10 00:01(1年以上前)

10%引き!!パネライでもやっている店あるんですね。でもそればれたら正規から外されるかもしれないですね。

書込番号:7510989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/24 21:14(1年以上前)

はじめまして。
私も福岡のオロジオ(Oro-Gioでしたっけ)でPAM00112にはまりました。
接客もとても温かい感じで、きれいな女性の店員さんだったせいもありますが、1時間近くもパネライについて話し込んでしまいました。
はじめは、「モンテグラッパ」というイタリアのメーカーの万年筆を見にお店に入ったのですが、PAM00112のシンプルながら色気のあるフェイスにはまってしまいました。
スモセコ付のPAM00111と悩むところですが、「9」の字のかわいさも捨てがたい。
ぜひ今年中にオロジオさんで買えるようにと現在貯金中です。

ところでSPUTNIK05さん、その後のPAM00112はどうですか?
イタリアものだけに耐久性とか心配なのですが。。
オメガやロレックスほどの頑丈さは最初から期待しないほうがいいのかな?

書込番号:7850125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/16 21:22(1年以上前)

ご当人では有りませんが、ご参考になれば…。
当方07年5月にJ番を購入、1年に渡り毎日使用してきました。

その間、ラバーベルトに替えてシュノーケリングしたり、普通に道具としてハードに使用してきましたが、何の問題もなく使用できています。
精度も全く問題ありません。
ただ…高所(70cm程度以上)から落下させたりはしていませんのでそのあたりの耐久性は解りませんが…。

小さなステンレスの傷は磨きクロスで拭き上げてやれば大概目立たないものになりますし、汗や埃がラグなどに溜まったら、ぬるま湯+中性洗剤でキチンと落ちます。
18K等に比べれば、傷は付きにくいと思います。
ガラスはコーティングではないサファイアクリスタル(なはず)ですので引っ掻き傷などはこの一年でついた事がありません。

耐久性というキーワードなら、本体よりAバックルの着脱と、汗によるカーフバンドの劣化の方が問題かと思います。

私は特に汗かきではありませんが、カーフバンドのAバックルに当たる部分の裏側が、2月にダメになってしまいました。
毎日使ってますし、仕方ないのかな…と思っていましたが…使用状況によるのでしょうが、意外と弱いのではないでしょうか。

今は純正Dバックルを取り寄せ、純正のクラシックブラウンアリゲーターと、バンダの黒マットクロコを付け替えて楽しんでいますが…やはりAバックルに比較すると皮の痛みが断然違います。
純正に限らず、Dバックルはオススメしたいアイテムですね。

112を狙われておられるとの事ですが、シンプルで良い時計だと思います。
頑張って下さい。

書込番号:7949371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 2 2010/09/14 23:56:56
ベースとベースロゴ 9 2010/04/20 13:41:00
購入1カ月! 2 2009/10/19 22:40:48
10日で10分以上進みます皆さんのパネライはどうですか? 5 2009/09/07 16:11:39
どなたか教えて下さい 5 2008/03/20 16:15:38
購入ッ!!! 3 2008/06/16 21:22:50
満足☆ 0 2007/05/23 22:38:03
念願のパネライ。 0 2007/03/02 16:08:50
巻き上げ方、巻上げ時の注意について 1 2005/09/07 21:14:46
マイナーチェンジというよりは・・・ 3 2005/05/14 1:23:13

「パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

PAM00112 ルミノールベース 手巻き
パネライ

PAM00112 ルミノールベース 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月26日

PAM00112 ルミノールベース 手巻きをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング