『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

PAM00112 ルミノールベース 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm PAM00112 ルミノールベース 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの中古価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのレビュー
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのクチコミ
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの画像・動画
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのオークション

PAM00112 ルミノールベース 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月26日

  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの中古価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのレビュー
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのクチコミ
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの画像・動画
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00112 ルミノールベース 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00112 ルミノールベース 手巻きを新規書き込みPAM00112 ルミノールベース 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたか教えて下さい

2008/03/18 23:16(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き

クチコミ投稿数:21件

PAM00112を知り合いからいただいたのですが、気がつくと時計が止まっていました。
細かい使用方法を聞いていなかったため大変困っています、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい、宜しくお願いいたします。

書込番号:7552734

ナイスクチコミ!1


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/19 00:20(1年以上前)

オロナミンHさん、こんばんは。

私はパネは所有していませんが機械式時計の一般的な事例として使用せずに止まってしまった場合はゼンマイが解けて停止したと思います。
毎日使用していて数日後に止まってしまう場合は内部故障の恐れもありますので、一度メーカーで見て貰う方がよいと思います。

時計を外して使用しない状態で数日後に止まるのは正常ですので、使用時にゼンマイを巻いて時刻合わせを行えば問題ないと思います。
使用方法について詳細をお知りになりたい場合はパネに詳しい方からのレスを待つか、時計店に持ち込んで使用方法を一度聞かれた方がよいように思います。

書込番号:7553143

ナイスクチコミ!1


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2008/03/19 07:20(1年以上前)

オロナミンHさん、おはようございます。

PAM00112のムーブメントは「手巻き式」です。
ご使用される前に、竜頭を操作しゼンマイを巻いてください。
また、その操作は毎日決まった時刻に行うことをお勧めいたします。

ご存知でしたら、ごめんなさい。

書込番号:7553870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/03/19 15:18(1年以上前)

オロナミンHさん、こんにちは。ちなみにパワーリザーブは50時間位です。

書込番号:7555105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/03/19 18:47(1年以上前)

ロレ坊さん、ntkhさん、けいた8さん、返信ありがとうございました。
私は元々ロレックスを使用していますので竜頭の巻き方はなんとなくわかるのですが、パネライは、ねじについては文字盤から向かって、左、真ん中、右となっており一番右が分針が動くということはわかったのですが、ねじを巻くのは真ん中なのか、一番右側なのかがわかりません、又ねじは上向きに巻くのか下向きに巻くのかもわかりません。
お手数をおかけしますが、ご存じでしたら教えて下さい。

書込番号:7555784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/20 16:15(1年以上前)

こんにちは。リューズガードを解除した状態(つまり真ん中)で、時計回りに回して戻しを繰り返す巻き方でOKです。リューズが回らなくなるまで巻き上げて下さいね。

書込番号:7560228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 2 2010/09/14 23:56:56
ベースとベースロゴ 9 2010/04/20 13:41:00
購入1カ月! 2 2009/10/19 22:40:48
10日で10分以上進みます皆さんのパネライはどうですか? 5 2009/09/07 16:11:39
どなたか教えて下さい 5 2008/03/20 16:15:38
購入ッ!!! 3 2008/06/16 21:22:50
満足☆ 0 2007/05/23 22:38:03
念願のパネライ。 0 2007/03/02 16:08:50
巻き上げ方、巻上げ時の注意について 1 2005/09/07 21:14:46
マイナーチェンジというよりは・・・ 3 2005/05/14 1:23:13

「パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00112 ルミノールベース 手巻き
パネライ

PAM00112 ルミノールベース 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月26日

PAM00112 ルミノールベース 手巻きをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング