『調整完了』のクチコミ掲示板

2004年 9月 9日 登録

PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオークション

PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月 9日

  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

『調整完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

調整完了

2013/02/27 23:56(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件 PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の満足度4

歩度を +に調整してきました、 +3秒 ピタリです、 メーカーに出したら調整だけで どのくらいの金額を請求されるのでしょうかね、

私の お世話になっている 修理店のおじさんが パネライのオープナーを 持ってないとの事で、 オープナーを購入持参で、調整してもらいました、 (笑)
スタローン、 ファンなので
購入したのですが、 パネライ やはり 性能面 で侮れません、

暖かい、半袖の季節が早くきませんかねぇ。

以上
一人ごとでした。

書込番号:15827354

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/02/28 09:12(1年以上前)

こんにちは。

パネライは出た当初は、その大きさと個性的なデザインから、奇をてらった流行りモノ
という印象がありましたが、これまでずっと支持され続けているのは、デザインも
そうですが、やはり機械がしっかりしているからというのもあるのでしょうね〜。
私もときどきパネライも1本欲しいな〜と思います(笑)

書込番号:15828367

ナイスクチコミ!1


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件 PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の満足度4

2013/02/28 12:28(1年以上前)

BAJA人 さん こんちは、
性能適には ロレックスより 上かもしれませんね、 パネライはどうも マイナスに ふる 傾向があるみたいです、
クロノグラフで これだけの精度なら 納得です、
パネライは限定モデルがおもで 最近は 価格高騰モデルが多くて 手がでませんね、

デカイので 良くぶつけますが、 味のある時計ですよ(笑)

書込番号:15828965

ナイスクチコミ!1


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件 PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の満足度4

2013/02/28 13:03(1年以上前)

高級感 など みじんもありません、

武骨な ハッキリ言って ゲテモノ (言い過ぎかも)(笑)

まさに 男の時計 だと思います。



書込番号:15829120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2013/02/28 13:15(1年以上前)

パネライには独特の魅力がありますね。

以前、白浜へ行ったときにお若い(30代前半くらい?)のご夫婦が、お二人ともパネライをされているのを見て「素敵だなぁ」と感じました。
個人的にはとてもおしゃれなアイテムだと感じています。(^^)

書込番号:15829162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/28 14:28(1年以上前)


0833さん

こんにちはー (^-^)/

パネライオープナー持参なんて
びっくりしました。

でも信頼出来る職人さんが
いらっしゃって いいですね。(^-^)v


ダンニャバードさん

こんにちはー ♪

ペアでパネライなんて
お洒落ですねー

書込番号:15829357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件 PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の満足度4

2013/02/28 15:36(1年以上前)

ダンニャ バードさん こんちは、
夫婦 ペアー とは いいですね、

モデルにも よりますが 私は クロノグラフにどうしても 執着してしまいます、

もともとは ミリタリーウォッチ なのに 人気があるみたいですね、 スタローンが火付け役。

もっともこの1本で
全てのシーズン、には無理がありますが、


書込番号:15829555

ナイスクチコミ!2


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件 PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の満足度4

2013/02/28 15:46(1年以上前)

みやびさん お久しぶりです(^_^)
しばらく 仕事が忙しく 調整に やっと行ってきました。
オープナーでしょ((笑) 修理店さんが 持ってませんでした、
安値だったので ネット購入 してしまいましたよ、 ((笑)

まあ あれば 便利なので、
思わず 自分で いじくってしまいそうですよ、
あかん あかんと 自分に言い聞かせてます。 (笑)

書込番号:15829585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/28 16:12(1年以上前)

0833さん こんにちわ
ロレファンですがパネライの定番104使っています。2008年のK番です。
先日時計屋さんに行ったので精度計ってもらいびっくりです。0.6秒(日)です。もちろんOHもまだしていません。どのモデルも精度がよいみたいですね。
K0893-6500が私の個体です。ぶこつででかいけど何か引かれる時計ですね。
他のモデルもほしくなりそうでです。

書込番号:15829646

ナイスクチコミ!1


スレ主 0833さん
クチコミ投稿数:155件 PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の満足度4

2013/02/28 20:37(1年以上前)

赤青ベゼルさん こんちは、 シンプルで 良いモデルを 所有されてますね、
5年じゃく 使用して その精度なら凄い ですね、
やはり 全般に良いのですか、

ロレとは又 違う魅力がありますよね。
大切に使用してください。

書込番号:15830545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
調整完了 9 2013/02/28 20:37:29
日差について 2 2013/01/26 23:46:14
書き込みが無いので 0 2012/12/21 0:21:32
購入しました 3 2012/12/14 13:20:46
探しています! 8 2007/11/04 10:50:36
Get 1 2007/02/01 23:59:53

「パネライ > PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)
パネライ

PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月 9日

PAM00196 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング