腕時計 > パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き
PAM00183に47mmケースPAM00372専用のレンジャーベルトを着けてみました。
やっぱりごっついベルトはラジオミールには似合わないかな〜(笑)
ま、とりあえず26mmの革ベルトでも着きますという遊び心でした(^^)
パネライ関係者からは怒られそうですね(苦笑)
書込番号:16483335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いや なかなか良いと
思いますよ (^^)
尾錠をケースの雰囲気に合わせて
シンプルなものにすると
完全に馴染むと思います。
書込番号:16483727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みやび68さん
コメントありがとうございます。
そういう視点もあるのですね♪
尾錠は考えが及びませんでした。
なるほど〜。確かにシンプルなポリッシュの尾錠の方が全体的に統一された雰囲気になるかも。
レンズフードのカーボン風アレンジに通じる遊び心を持ちたいです(^^)
書込番号:16483953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問なのですが、47ミリのルミノールに同じ26ミリ幅の45ミリのラジオミールの純正ストラップは装着可能ですか?
つまりは今回と逆です。
372はストラップはストレートタイプですが、422や423は剣先が絞っていると思いますが、これって従来のラジオミールのストラップとはまた違うのでしょうか?私は372を持っていますが、剣先が絞ったタイプのストラップも欲しいなぁと思っているところです。
生駒ちゃんさんは183も422もお持ちなので良ければ教えてくださいm(._.)m
書込番号:16535022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/18 13:56:10 | |
| 4 | 2014/11/18 22:01:55 | |
| 4 | 2014/06/05 20:17:40 | |
| 5 | 2014/05/17 22:06:07 | |
| 17 | 2014/05/28 3:29:48 | |
| 3 | 2013/09/02 2:00:54 | |
| 4 | 2009/03/05 19:07:25 | |
| 14 | 2008/12/16 22:31:16 | |
| 3 | 2008/04/13 1:55:12 | |
| 0 | 2008/03/02 1:08:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








