『PAM00183ブラックシール並行品購入しました。』のクチコミ掲示板

2004年 9月22日 登録

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径45mm 防水機能:10気圧(100m) PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの中古価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのレビュー
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのクチコミ
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの画像・動画
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオークション

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月22日

  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの中古価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのレビュー
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのクチコミ
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの画像・動画
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

『PAM00183ブラックシール並行品購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きを新規書き込みPAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

腕時計 > パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

スレ主 FER00001さん
クチコミ投稿数:18件

ホログラムさん

お教え下さい。

先日PAM00183を購入しましたが、PAM00111に比べ、革ベルトが、ルミノールより、ラジオミールの方が薄い用に思うのですが、間違いないですか。
 又、ラジオミールの方が薄いのなら、耐久性にも問題がありますか。
 私は、正規店の販売価格が、51万4500円でしたので、並行店の粋商様で45万5千円で購入し、次のオーバーホール代にでも出来たらと思い6万円の差で並行品を選択しましたが、後々のアフター以外はなんの問題も無いと、判断し購入に至りました。
 正規品の保証書の名前入りも気になりましたが、リシュモンジャパンでオーバーホールすれば、正規品も並行品も同じですよね。
 やはり、6万円の差なら、正規店で購入すべきでしたかね。
ご感想をお教え下さい。

書込番号:5682458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件 PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオーナーPAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの満足度4 すすめねこ 

2006/11/26 22:24(1年以上前)

初めまして。ブラックシールご購入おめでとうございます!
(差し出がましいかも知れませんが)アドバイス致します。
私もルミノール系(PAM00118)&ラジオミール系(PAM00183)を所持しています。
確かにラジオミールのベルト(カーフ)の方が薄いですが(00118はクロコなので厚い)強度は気にされるほど相違ないと思います。
パネライのカーフは非常に薄いですが強度は確かだと思います。
特にブラックシールの標準カーフは付け心地も良く高級です。
「正規Or並行」については私は両方正規品なので何とも言えませんが、サービスに相違ないので6万円の差はお得だったのではないでしょうか(正規だからと言って時計店は超上顧客以外には実質何もサービス無い気がします)。逆に本などで読むと並行店の方が満遍なく全てのユーザーに心配りをしている気がします。

書込番号:5682616

ナイスクチコミ!1


スレ主 FER00001さん
クチコミ投稿数:18件

2006/11/26 22:40(1年以上前)

雀ちゃんさん

早々のご回答有難う御座いました。

参考になりました。

ブラックシールに人目ばれしましたが、ロレックスには味わえない迫力に圧倒され、思わず購入してしまいました。
ルミノール111と迷いましたが、私も45歳になりましたので、ラジオミールの方が、永く付き会えるかなと思い選択しましたが、しかし、ルミノールも気になります。111は少し重いので、177のチタンモデルは軽いのですが、チタンは人気が無いのでしょうかね。

書込番号:5682722

ナイスクチコミ!1


スレ主 FER00001さん
クチコミ投稿数:18件

2006/11/26 22:42(1年以上前)

訂正 人目ば→ぼ
すみません。

書込番号:5682732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/27 16:31(1年以上前)

FER00001さん、こんにちは。ロレ板へ出張している間にお返事が遅くなりまして、すみません。私も183&210とラジオミール系にも魅了されている一人です。FER00001さんが仰るように耐久性はラジオミールのストラップの方が劣るかもしれませんが、現行ラインナップの中では、最もドレス系(?)に近く、アグレッシブな使い方をしない時計だと思いますので、十分な耐久性があるのではないでしょうか。

パネライはロレックスに比べると、並行品と正規品の価格差が大きくありませんが、日本で更にメージャーになってくると、並行品の輸入割当枠(あるかどうか知りませんが)が大きくなり、価格に影響を与えるようになるかもしれませんね。リシュモンは敢えてそうならないように、上手く市場をコントロールしているとは思いますが。

書込番号:5684982

ナイスクチコミ!0


スレ主 FER00001さん
クチコミ投稿数:18件

2006/11/27 17:26(1年以上前)

 ホログラムさん

 早々のご返事ありがとう御座います。

 ちなみに、ホログラムさんは正規品、並行品のどちらを購入されたのですか。
 私は正規品と並行品の価格差が6万円ありましたので、並行品に走ってしまいました。
 もう一つの理由は始めは正規品を購入したく、正規代理店に何度か足を運びましたが、展示品で何人かの人の手に触られていて、エッジに傷があり、思わず引いてしまいました。
 そこで、何時もお世話になっている、粋商さんにお願いし一度も他人に触れられていない商品の購入に至りました。
 正規品だからと言っても完璧でない、商品もあるのだと、実感しましたね。
 是非ご感想をお聞かせ下さい。

書込番号:5685131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/27 18:52(1年以上前)

欲しい欲しい病が深刻なので、私の場合は並行正規の拘りは特にありません(笑)
粋商さんは私も時々お世話になっています。いつも綺麗な個体を送って頂けるので安心して購入できますよね。
正規店で時計を見せてもらう時はいつも店員さんに「本当に素手でいいんですか?」って聞いちゃいます。これからはMY手袋持って行きましょうか?

書込番号:5685414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオーナーPAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの満足度4 すすめねこ 

2006/11/27 22:58(1年以上前)

チタンモデル・・・良いですよ!
オールドパネライを彷彿とさせる色合いが私は大好きで、見ると涙がでます・・・。
売っているのをみると私財を投げ売って買いそうに。。。

書込番号:5686670

ナイスクチコミ!0


スレ主 FER00001さん
クチコミ投稿数:18件

2006/11/28 00:10(1年以上前)

ホログラムさん、雀ちゃんさん

 ご回答有難う御座いました。

 私を含め、みなさんも完全にパネリストに成りつつあるみたいですね。

 今の私は、デイトナ(16520)を含めロレックスを数本所有しておりますが、完全に、パネライの魅力に圧倒され、パネライ欲しい欲しい病に取り付かれて、購入意欲を抑えるのに、日々格闘する毎日が続いています。

 なぜか、パネライを購入してからは、あれだけ興味のあったロレックスに全く購入意欲が無くなってしまいました。(どうしてですかね)

 次は、チタンモデルの177がすごく気になって毎晩夢に出てきそうです。(病気ですよね)

 現在のパネライの本数3本内訳(104・FER0001・183)

書込番号:5687168

ナイスクチコミ!1


T.FUKIさん
クチコミ投稿数:189件

2006/11/30 02:33(1年以上前)

FER00001さん、はじめまして。
177所有の一人です。

軽いです、渋いです、地震や火事が起きても
こいつを置いて家を出ることなど出来ません。
風呂に入るとき以外は、常に腕におります。

完全にPANERAIに狂っています。
かといって、他のモデルには左程興味がありません。
チタンモデルは別物と思っています。

2006版カタログを貰いに伊勢丹の時計売り場に行ったのですが
チタンモデルは一個もありませんでした。
年末の商戦だというのに・・・
入荷予定も未定とか。

11月15日に購入したんですが、たまたま一個だけありました。
危ないところでした。

スタイルブックUをヤオフクで、競って競って入手。
今日発売のTIME SCENE 8もPANERAIの特集とあって
すかさず本屋に駆け込み入手です。

HPにPANERAIのページを作ってしまいました。
まだまだ、内容不足ですが、お暇な折に
お立ち寄りくださいませ。
http://park1.wakwak.com/~vajira/panerai.html




書込番号:5695506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き
パネライ

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月22日

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング