『精度(日差)についての質問です。』のクチコミ掲示板

2004年10月 6日 登録

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm パワーリザーブ:56時間 キャリバー:OP II PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオークション

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 6日

  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

『精度(日差)についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きを新規書き込みPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 精度(日差)についての質問です。

2010/11/09 23:38(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

はじめまして。pam00005の購入を検討しております。
すでに上げられている質問では、111とムーブが違う等のご回答がなされていますが、実際、日差はどれくらいですか?
やはり、クロノメータ規格の有無で違いがあるのでしょうか?
実際に005を使用されている方、初心者で恐縮ですが、ご教示下さい。

書込番号:12191843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 02:13(1年以上前)

こんにちは

Pam00005は持ち合わせていませんが、自分の経験からすると、
クロノメーターは箱にリボンをつけるような飾りだと思います。

あまりクロノメーターに固執しなくても良いかと思います。

書込番号:12192521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオーナーPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの満足度5

2010/11/10 07:21(1年以上前)

なるほど〜。
>クロノメーターは箱にリボンをつけるような飾り

‥という表現に、妙に納得しましたf^_^;

ということは、同じパネライならば、クロノメータ規格か否かは、あまりこだわらなくても大丈夫そうですね。
このまま、005ゲットに気合い入れます!

ご返答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12192824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/13 21:51(1年以上前)

こんばんは
わたしのは104ですが最初気にしておらず気付いたら(買ってから一年半)−10秒調整にだして+8秒で帰ってきました。気にしだすと日差は非常に気になりますが104は秒針のきざみも分針のきざみも5秒、5分刻みなわけで…あんまり気にするなってことなのかなと今は思っています(笑)。
機械的にとかはよくわかりませんがパネはいいですよ。なんかいいです。

書込番号:12211099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオーナーPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの満足度5

2010/11/13 22:44(1年以上前)

フーテンの銀さん、
ご丁寧にありがとうございますm(__)m

たしかに、気にし始めるとキリがないですよね(汗)

まあ、それが機械式時計のアジだということは先刻承知なので、楽しんで使いたいですね。

それにしても、パネライ欲しいですー!直感的にめちゃめちゃカッコイイですもん(>_<)

書込番号:12211515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/14 21:56(1年以上前)

こんばんは

わたしは時計は邪魔とまで思っているクチでしたが、パネリスティ志願者さんといっしょで直感的にパネがほしくなり購入そこから機械式の時計にはまってしまいました(笑)。
中でもパネが一番邪魔なくらいおおきいっていうのに(笑)
ただこの無駄(?)な大きさ、さっぱりした文字盤、ガシッとしたリューズガード…そこに革ベルト!素敵です。

ひとつだけアドバイス思いついたので書きます(余計なお世話かもですが)。
使ってみてですがわたしのはベルトの金具がバックル式のため付け外しのときの安心感がとてもあります。注意していれば普通の留め金でも大丈夫でしょうが大きさ重さともある時計なので購入の際試してみたほうがいいかもです。

書込番号:12217024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオーナーPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの満足度5

2010/11/14 23:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
フーテンの銀さんのアドバイス、とてもありがたいです!

実際、パネライはケースが大きいので(しかも高級時計‥)、着脱の際に万が一落っことしでもしたら悲惨ですよね(>_<)

その点については、私も尾錠式よりはコンテンポラリーシリーズで仕様のDバックルの方がいいなぁ‥と思います。

そのあたりがめちゃめちゃ悩ましいところですよね(*_*)

書込番号:12217617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオーナーPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの満足度5

2010/11/20 11:06(1年以上前)

皆さん、丁寧なご回答をありがとうございました。
どれもためになったので全てBAにさせていただきましたm(__)m

また何かの折りには、よろしくお願いいたします。

書込番号:12243957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PAM00112との比較 1 2016/02/06 13:25:00
精度報告(^^) 1 2012/02/28 20:00:32
購入しました! 5 2010/11/30 19:02:40
精度(日差)についての質問です。 7 2010/11/20 11:06:55
パネライに惹かれています。 6 2008/12/16 12:51:39
尾錠について 3 2008/07/10 20:48:07
PAM00005のシリアルナンバーについて 2 2008/01/12 21:10:55
「PAM00005」と「PAM00111」の違い 5 2007/10/10 15:56:14
PAM00005は限定ですか? 4 2006/05/28 16:31:22
耐久性についての質問 3 2005/03/21 21:13:48

「パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き
パネライ

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 6日

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング