PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)パネライ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月15日
腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)
並行輸入品の購入を検討しています。
国内正規で購入した商品じゃなくても、自然故障に対しては2年間保証されるのでしょうか?
書込番号:22495809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MANIFATTURAさん こんにちは
国内輸入元では自分のルート以外の商品以外は自然故障であってもやらないと思います。
パネライに限らず、それが輸入元のルールみたいです。
書込番号:22495880
0点
フランク・ミュラーのように、極一部のメーカーは
海外や並行輸入品に対して、保証やサービスの差別化を実施しているところがあります。
パネライの国内の正規代理店は、IWCやカルティエやジャガー・ルクルト等を扱うリシュモン ジャパンですが
リシュモンが並行品に対してそのような差別をしている話は聞きませんので、国際ギャランティに記載された期間内であれば、リシュモン ジャパンの保証が受けられると思います。
国内の正規販売店の中には、並行輸入品の受付を渋る店も少なくないですので、郵送でリシュモン ジャパンに直接送るのもよいと思いますよ。
書込番号:22495949 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
最初に、パネライに関しての無知をお詫びします。
>ポールニューマンさん
が教えて下さったように、リシュモングループであるなら、大丈夫なはずです。
リシュモングループのサービスセンターの電話番号です。
0356397244
別メーカーの窓口ですが、親切に、希望の窓口に回してくれます。
注意としては、保証書に海外の販売会社による記入漏れが無い事です。
販売会社に確認して下さい。
書込番号:22496126
![]()
2点
>MANIFATTURAさん
販売店独自の保証は間違いなく受けれると思いますよ
書込番号:22496269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん情報ありがとうございます。
パネライは国際保証書があり保証期間中であればメーカーでの無償修理が受けられるんですね。
保証書への海外販売会社の記入漏れがないか確認することを忘れないように気をつけます。
書込番号:22496412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パネライは所有していませんので、申し訳ないのですが、IWCの限定品で、どうしても正規店でコンプリート出来ない1本を並行品で購入しました。
故障どころか、精度調整をやってもらいました。同時に本物である事もチェックしてもらった事になったと思っています。(^-^)
他と違って、リシュモングループの対応はとても親切で、安心して購入出来ると思います。逆にスウォッチグループのOMEGA等は、正規品と比べて、混んでいますので…と、わざと遅くする等の嫌がらせがあります。(ウチの担当の時計屋も、他のお客様でその様な対応をされた話が有りました。)
書込番号:22498611
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/03/20 14:46:54 | |
| 0 | 2022/08/26 18:43:25 | |
| 2 | 2022/04/30 17:33:50 | |
| 6 | 2021/10/08 9:42:25 | |
| 25 | 2021/06/05 20:31:28 | |
| 4 | 2021/01/26 22:56:54 | |
| 2 | 2020/01/27 10:19:44 | |
| 3 | 2020/01/24 18:02:31 | |
| 4 | 2020/01/25 0:29:44 | |
| 6 | 2019/02/28 5:00:19 |
「パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 192件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






