『ワンダフル233』のクチコミ掲示板

2006年11月15日 登録

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:192時間 キャリバー:P.2002 防水機能:10気圧(100m) PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオークション

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月15日

  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

『ワンダフル233』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ワンダフル233

2007/04/27 22:33(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:57件 PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の満足度5

先ず00244、次に00184(ラジオミール)とパネライGMT
を所有してましたが、00233を見たら、
もう 衝撃的なスタイルに”クラクラ”っと 一目ぼれして
しまいました。
 加えパネライ初の自作ムーブメントと、将来的なバリューも
間違いなしと みてのトライでした
   ・・・何分高額だからね\\\\・・

あとびっくりなのは、時間精度。まるまる5日間(120時間)
廻ってるけど +1秒って 嘘のような本当の話です。
良い個体にめぐりあったのか・・

00074(SS−Tiクロノ)と00233を眺めながら
悦楽に浸ってます。 

書込番号:6276783

ナイスクチコミ!3


返信する
180tonさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/28 13:04(1年以上前)

私も、パネライ初のマニュファクチャー品に惹かれ、先月正規店にて購入しました。

TANOMUさん仰るとおり、私もこの時計の精度の良さには驚いています(私の時計は日差1〜2秒)。長時間パワリザにも関わらず・・・、スゴい時計です。

# ちなみに以前所有していたインタービッグパイロットは日差30秒程度でしたので・・・

また、ゼロリセット機能も大変気に入っています。

でも、価格がもう少し安ければなぁ・・・

書込番号:6278585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の満足度5

2007/04/28 19:03(1年以上前)

180tonさん

ちなみに私も正規扱い店の 某有名?百貨店での購入でした。
当然のことながら、定価でのGETでしたが、巷では
すでにプレミアムプライスがつき始めてるので正解でしたね。

しかし、IWCビッグパイロットの日差30秒は、機能としては
ちょっと問題ですよね。




書込番号:6279482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/29 15:08(1年以上前)

最高です!
デザインは良いのですが高すぎると本当に思います。
この時計買う前にアノーニモ買いましたが233を買ってから何故か?アノーニモが物足りなくなりました。

書込番号:6282207

ナイスクチコミ!3


180tonさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/30 12:53(1年以上前)

TANOMU様

>しかし、IWCビッグパイロットの日差30秒は、機能としては
>ちょっと問題ですよね。

歩度調整すれば精度も上がると思ったのですが。。。
機械式時計にそれほど精度を求めない私にしては特に苦に
しておりません。

しかし、PAM233の精度には頭が下がります。


しのる様

同感です。
私のパネライ暦はラジオからスタートしましたが、一度パネライを
装着してしまうと確かに他の時計は何か物足りなさを感じてしまい
ますね。

ただ、たまにEX1をつけると妙にしっくりくる自分もいます。
# 軽いですしね。

書込番号:6285502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/30 21:03(1年以上前)

こんばんは(^0^)
233に行き着くまでに、ロレックスサブマリーナ16610に始まり5513、オメガスピードマスター、パネライ48、ロレックス16750、1665その他ブルガリ、パァシャC、プランパンエアコマンド−、アノーニモなどその他、色々買いましたが今は、何故か?16750と233しか使いません。
浮気性ですかね(´∀`)
最近は、パネライの10DAYSが気になります!
長文失礼しますした。

書込番号:6287009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の満足度5

2007/05/02 23:21(1年以上前)


皆様方
 
  私も色んな時計を買っては手放し、買っては手放し・・・
 っと ただの”時計好き”では済まされない 
  ”病的な時計好き”です??
 数えてみれば5ブランド18種・・・恐ろしいやーー
 女房には内緒 内緒っと・・・・

  今は自動巻き(00074)と、手巻き(00233)
 のPANERAIの2本に落ち着きましたか。

 でもROL  EX1もいいですよね。
 確かに軽いし、デザインがシンプルですもんね。
 (実は一つ古いモデルの1016を持ってましたよ。
  私のFIRSTーROLでしたが今は無き
  ・・・本当懐かしいなー涙涙””)

 00233のデザインに”ビビッ”てきたのも
 どーも 古き良き シンプルデザインが共通した
 からですかね。
 
 
 
 








書込番号:6294965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/05/07 23:19(1年以上前)

こんばんは。私はPAM220ですが、日差+−0です!!
他の時計と交互に約半年使用していて、連続で使用したのが
最長で2週間程ですけどそれでも1秒も狂いません。
個体差があるとは思いますが、パネライは全体的に精度が
いいようですね!!
他にも他社の機械式時計をいくつか保有していますが、良く
ても3〜5秒+です。

書込番号:6313363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/11 22:12(1年以上前)

こんにちは!
233気に入って毎日使ってますが、気になる事があります。
233を買う前に、ふと伊勢丹に時計を覗きに行ったら、アノーニモの日本限定オペラメッカのシリアルナンバー1が売り場に並んでいたので、時計から買ってョ〜!
と...声かけられて買ってしまいましたが、皆さんの中で、デザイン以外にシリアルナンバーは重要ですか?
人それぞれですがご教授下さい。

書込番号:6325206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の満足度5

2007/05/12 21:38(1年以上前)


しのるNo.1 さん

私はあまりシリアルNO、には拘りませんね。
でもNO,1とは素敵ではありませんか!!
欲しい時計があって、迷ったときに
NO.1なんていうシリアルだったら
確かにGETするかもね?

あー・・・だからですか? 
しのるNo.1 ってのは?

書込番号:6328620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/13 06:11(1年以上前)

TANOMUさん

お答えありがとうございますm(_ _)m
今後は8デイズ、オペラメッカと16750の3本のローテーションでいきます。
8デイズのように雑誌に出ていて見た瞬間に時計店に予約してました。
今後ビビット狂う時計に逢うかわかりませんが考えて買います。

書込番号:6329879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)
パネライ

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月15日

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング