『誰か教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:5気圧(50m) CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの中古価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのスペック・仕様
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのレビュー
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのクチコミ
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの画像・動画
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのピックアップリスト
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのオークション

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きタグ・ホイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの中古価格比較
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのスペック・仕様
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのレビュー
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのクチコミ
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの画像・動画
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのピックアップリスト
  • CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き

『誰か教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きを新規書き込みCV2010.BA0786 カレラ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

誰か教えてください。

2007/06/26 23:16(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き

クチコミ投稿数:1件

先日夏のボーナスも入り、念願のカレラの購入を考えている者です。

今自分が購入を考えているのはタグホイヤーの公式HPにも載っているような某百貨店なんですが、価格.comのような価格比較サイトに乗っている激安ショップで買うのと、正規の店で買うのとでは具体的にどういったメリット・デメリットがあるのでしょうか??


保証の事等はわかるんですが他に何があるのかわからないもので…


皆さんのご意見を参考にしたいので、どうかよろしくお願いします。

書込番号:6476314

ナイスクチコミ!0


返信する
IASさん
クチコミ投稿数:4件 CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きのオーナーCV2010.BA0786 カレラ 自動巻きの満足度3

2007/07/08 14:15(1年以上前)

どちらで買おうが、特に、違いはありません。

書込番号:6512727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/17 22:42(1年以上前)

このモデルに存在するのかは知りませんが、ブランド物をディスカウントストアで買うときに恐いのは、コピー商品かどうかでは無いでしょうか。

自分は、最初から安いモノをさらに安く買う為には激安店を利用しますが、高いものは若干割高でも安心を正規店で買います。

書込番号:6547211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/12/11 04:02(1年以上前)

ブライトリングとちがい並行品と正規品での差別がないため、安いところで買っても問題ないです。
安心を買うとしても商品代金に10万も差があったら、修理に出しても元はとれませんよ。

ただ、考え方次第なんですが…
私の求めるものはブティックや百貨店に行かないと手に入らないので仕方なく行っています。
(オメガ・ロレックス)

書込番号:7099193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 1 2008/05/26 11:43:37
どっちが・・・ 2 2009/04/26 0:50:41
この時計は 1 2007/07/19 21:02:30
ボタンについて・・・ 1 2007/12/11 3:59:53
誰か教えてください。 3 2007/12/11 4:02:35
ホイヤー初購入^^ 2 2007/06/08 22:29:27
巻き上げについて 3 2007/06/07 18:20:08
ベルト調整で教えてください 3 2007/06/03 3:39:34
1ヶ月でどれくらい狂いますか? 3 2007/01/10 0:40:49
シリアルナンバーについて 1 2006/11/01 14:15:21

「タグ・ホイヤー > CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き
タグ・ホイヤー

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

CV2010.BA0786 カレラ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング