『ゴールド購入』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm 防水機能:3気圧(30m) IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの価格比較
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの中古価格比較
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのレビュー
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのクチコミ
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの画像・動画
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのピックアップリスト
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのオークション

IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きIWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月26日

  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの価格比較
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの中古価格比較
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのレビュー
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのクチコミ
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの画像・動画
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのピックアップリスト
  • IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き

『ゴールド購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きを新規書き込みIW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

ゴールド購入

2009/10/06 21:00(1年以上前)


腕時計 > IWC > IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き

スレ主 眉村さん
クチコミ投稿数:30件

ついにクロノのゴールド針を購入しました。
青焼き針と悩んだのですが、高級感が違いました。
ホワイト文字盤にゴールドの針でとてもさわやかです。
ただし、純正のクロコベルトは堅いのでベルト交換する予定です。

書込番号:10269782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/06 21:19(1年以上前)

眉村さん
こんばんは。

ポルトキーゼクロノのホワイト文字盤にゴールド針ですか!
非常に良いですね!素敵です!!

私も以前よりポルトキーゼクロノを買うなら、この組み合わせと思っておりました。
非常に羨ましく思います!

どうぞこれからも大切にお使いくださいね。

書込番号:10269892

ナイスクチコミ!4


スレ主 眉村さん
クチコミ投稿数:30件

2009/11/08 18:08(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、レスありがとうございました。

実は以前、ホワイト文字盤に青焼き針とホワイト文字盤にゴールド針を両方並べてみてゆっくり見せてもらったことがあったんです。そのときは青焼きの方が視認性がよくてそっちを後日並行品で購入しました。
しかし、クロノ針と長針ともに青焼き針ですから混乱してしまい、なんだか、イヤになりました。で、手放しました。。。。。

資金が貯まったのでしょうこにもなくポルトギーゼクロノのゴールド針を並行品で購入してしまいました。
やはりいい時計です。ゴールドの方が華やかですし、何と言ってもアラビア数字が大好きですから。
ベルトもクロコの社外品に変えました。純正品はベルトが堅いですから。
いい感じで使ってます。

書込番号:10443129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/08 20:32(1年以上前)

眉村さん
こんばんは。

なるほど・・・。ポルトキーゼを2度ご購入されたのですね。
それだけポルトキーゼが気に入っている証拠なんですね!

いい感じで使用出来ている様でなによりです。

書込番号:10443965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/11 13:17(1年以上前)

ベルトは何mmがいい感じでしょうか?
私も最近購入してベルトを変えたいと思っています。

書込番号:10922597

ナイスクチコミ!1


スレ主 眉村さん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/11 14:05(1年以上前)

かんぶりさん、はじめまして。
ベルトなんですが、私はラグ側は当然20ミリで、尾錠側は18ミリのを使ってますよ。
お尋ねのベルトが何ミリというのが長さであったらごめんなさい。
長さは特に考えてなかったです。
ラグ幅が20ミリなのでここは確定とし、尾錠側を何ミリにするかですが、あまり細くするとバランスが私的には崩れる感じがしたので18ミリにしました。

純正品のベルトはとにかく堅いです。しかしクロコはいいところを使ってるんでしょうね。
私は付け替えたベルトもクロコにしました。クロコに社外品のワンプッシュバックルをつけています。これは非常に便利で、革をいためずに使えておすすめです。ちなみに色は時計の針などがゴールドなので茶系統がいいと思って少し明るい茶色にしました。
参考までに松重商店さんでベルトとバックルを購入しました。

書込番号:10922792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/11 16:32(1年以上前)

品のよいウオッチですよね。

見た目、ビジネスエリートという感じで、センスを感じさせます。

はめると、凛とするような精悍さがいいですね。

書込番号:10923393

ナイスクチコミ!5


スレ主 眉村さん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/11 17:12(1年以上前)

そうですね、品のいい時計です。
本当のビジネスエリートなら日付付きの時計をするのでしょうが。
日付無しの時計もそれはそれでいいもんだと思います。
私の仕事柄、営業とかはないので自由に時計を着けています。
同じ時計だと飽きるので最近はグランドセイコーのスプリングドライブをつけていくときもあります。
これはこれで気にいってます。
最終的にはポルトギーゼの七日巻きの方が欲しいですが遠い道のりです。。。
去年発売になった金針のタイプがきれいだと思います。日付も付いて自社ムーブで純正バックルつきで。
しかし、スプリングドライブのスイープ運針をながめながら仕事の息抜きにコーヒー飲むのも
なかなかいいですよ。

書込番号:10923621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/11 17:21(1年以上前)

こんにちは

そうですね。

私はポルトギーゼとゼニスエリートが、革バンドでは気に入っています。

いずれもセンスがいいですが、クロノではやっぱり、ポルトギーゼでしょうか。

見たことがない人でも、一見したら、上品でカッコイイと思うのではないでしょうか。
ビジネス用として一本欲しいですね。

書込番号:10923674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/11 17:27(1年以上前)

GSもほんと、針がキレイですね。
名刀を感じさせる切れ味で、見ているだけで、見とれてうっとりさせますね。

GSは、日本が世界へ自慢できる名機ですから、技術では世界一かもしれせんね。
ただの機械時計ではないですから。

書込番号:10923710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/11 20:02(1年以上前)

それでは、今日から私もROLEXを見ながら、コーヒーを飲むことにしますね。

いままでは、時計本を見ながらでしたが。

書込番号:10924600

ナイスクチコミ!2


スレ主 眉村さん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/11 20:27(1年以上前)

仕事の息抜きの時に自分の机で雑誌はまずいので、時計のスイープ運針見たりしています。
私もゼニスのクラスエリートはいいなーと思った時計でしたが、正規品じゃないとゼニスはOHしてくれなかったんですかね?
と言うわけで購入には至りません(と言うかお金がない!)
もう宝くじが一億当たれば2000万円位は時計に使いそうです。これはこれで危ない人ですけど。
かなり話はずれてきましたけど、インターではポートフィノの一昔前の世代で筆記体で書かれたものが欲しいです。
時計は時刻が正確なのは一番大切ですからスプリングドライブが好きですけど、インターは魅力的な時計がたくさんありますです。

書込番号:10924747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/28 09:56(1年以上前)

眉村さん返信ありがとうございます。
投稿しっぱなしですっかり忘れておりました。

お話にあるとおり、幅です。20mmですね。
実物を測ればいいのですが、どれぐらいぴったりにするのか悩んでましたので、助かりました。
松重商店さんのHP見ましたが、いい感じですね。
私も早速いいものを探したいと思います。

書込番号:11010551

ナイスクチコミ!1


mireipapaさん
クチコミ投稿数:5件 IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きのオーナーIW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きの満足度5

2010/04/07 23:26(1年以上前)

僕も最近クロノRG針を購入しました。
青焼針と迷いましたがRG針で良かったと思います。

それにしても精度が良くて驚いてます。
エルプリメロよりも日差が少なくて関心しました。

30歳の記念に買ったので大切にしたいと思います。

書込番号:11202876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラバーベルトについて 2 2011/08/07 14:30:59
秒針と分針について 10 2011/01/18 6:16:27
悩み 10 2013/01/11 23:06:55
本気で購入を検討しています 4 2010/10/13 13:07:24
ポルトギーゼの文字盤色、検討中です。 4 2011/11/13 9:22:34
青針、金針 4 2010/05/20 17:40:22
ゴールド購入 13 2010/04/07 23:26:34
夏に購入。 0 2008/11/12 16:20:01
検討中 0 2005/02/12 22:08:56
実物を見て・・ 1 2004/05/12 21:19:33

「IWC > IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き
IWC

IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月26日

IW371401 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング