『Swissでの購入について』のクチコミ掲示板

2006年 7月24日 登録

IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:6気圧(60m) IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオークション

IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)IWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月24日

  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)

『Swissでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)を新規書き込みIW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Swissでの購入について

2010/03/24 16:58(1年以上前)


腕時計 > IWC > IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)

スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

友人がスイスに行くのですが、現地では、いくら位で購入することが出来るのでしょうか?

免税店でIWCはあるのでしょうか?
ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:11134357

ナイスクチコミ!0


返信する
king1985さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/11 10:57(1年以上前)

スイスではないですが、アメリカの免税店で$4000でした。
円高のおかげで、現時点で32万強です。

IWCは、ロレックス等同様に偽物が大量に出回っているので、
確実に正規店、直営店で購入されたほうがいいですよ。
一概には言えないですが、並行輸入で、値段が半値に近いモノは、
ほぼ疑っていいと思います。
友達が並行輸入を買いましたが、正規店で偽物とされてました。

書込番号:12198160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/18 14:07(1年以上前)

king1985さん、

ほとんどの並行輸入店でIWCの時計は半値近い価格で購入できますが、
友人が偽物をつかまされた店の名前は何ですか?
まさか価格COMに掲載されている店ではないでしょうね。

>一概には言えないですが、並行輸入で、値段が半値に近いモノは、
>ほぼ疑っていいと思います。

???このコメントの根拠を教えてください。

書込番号:12235286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 14:17(1年以上前)

根拠は
>友達が並行輸入を買いましたが、正規店で偽物とされてました。

とハッキリ書かれてるがのぉ?

書込番号:12235313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/18 15:22(1年以上前)

どこの並行店かな

書込番号:12235502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 15:50(1年以上前)

お店で買ったとは何処にも書いてないからねェ〜

書込番号:12235599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/18 16:24(1年以上前)

ほんとだ
店舗ではないんなら、偽物をつかまされる可能性はあるわなあ

書込番号:12235694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/18 17:06(1年以上前)

店舗で購入してたら怒鳴り込み掛けれたのにねぇ〜残念だったね〜シクシク

書込番号:12235834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/18 17:08(1年以上前)

そうだねぇ

しかし、店舗でない並行輸入ってなんだろう

ネット販売か

書込番号:12235838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 08:48(1年以上前)

ネット販売?じゃあジャックのネット販売かな?

書込番号:12238897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IWC > IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
精度(日差)について 4 2012/10/18 13:34:21
風防交換価格について 4 2012/07/18 15:40:13
ユーロ安の現下 2 2011/11/01 18:09:47
Swissでの購入について 9 2010/11/19 8:48:52
2012 0 2009/11/24 21:02:13
ブレスレットの値段 2 2009/08/15 1:30:12
MarkXVIにMark XVのブレスレットがつくでしょうか 0 2009/06/04 2:16:48
故障でしょうか??? 2 2008/08/23 15:18:13
オーバーホール 3 2008/09/11 7:57:18
現在少し迷っています。 4 2008/04/11 13:32:14

「IWC > IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)
IWC

IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月24日

IW325501 マークXVI 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング