『飽きない 使いやすい 高精度』のクチコミ掲示板

2006年 7月24日 登録

IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥568,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:6気圧(60m) IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオークション

IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)IWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月24日

  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)

『飽きない 使いやすい 高精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)を新規書き込みIW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

飽きない 使いやすい 高精度

2021/11/05 19:22(1年以上前)


腕時計 > IWC > IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件 IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオーナーIW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の満足度4

こんにちは。

3年使いましたがまったく飽きない時計です。
黒ダイヤルに白の針とインデックスは、シンプルで視認性が凄いです。
39mmのケース径は取り回し抜群で着けていることを忘れます。
歩度は最近2週間程は2秒のズレでキープです。

書込番号:24431266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2021/11/05 20:52(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんわ。

風防のコーティングでブルーにも見えますね。

私もこのタイプ欲しいです(^^)
いいな〜ぁ。。。

書込番号:24431420

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件 IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオーナーIW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の満足度4

2021/11/05 23:04(1年以上前)

光を直で当てると真っ黒です

>通行人・・Aさん

こんばんは、ありがとうございます。
光の加減で濃いブルーに見えますね。
IWCのコーティングは表情豊かです。

通行人・・Aさんのマーク16スピットファイアは文字盤の
立体感が素晴らしいですよね。
ブレスもうちのと同じ薄いタイプで軽快。
スピットもいいですよね〜(^^)

書込番号:24431635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2021/11/06 00:13(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。
男の時計!って感じでいいですよねーIWC.
文字盤のブルー、海のように綺麗です。
見易さも抜群ですね。
私もいつかはCROWN ならぬIWC とは思ってますが、どんどん値段が上がって、、、。

>通行人・・Aさん
スピットファイアーもカッコいいですよねー。
今一度、レビューとリストショットお待ちしてまーす。

書込番号:24431728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件 IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオーナーIW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の満足度4

2021/11/06 09:07(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは、ありがとうございます。
インターはコーティングの反射がブルーなので、文字盤が黒だと
仰るように海のような深いブルーに見えますね。

時計は値上げが止まりませんね。
辛いところですが買うなら今のうちとも考えられますね(^^;)
うちのマーク16は中古ですが、それもじわじわ値段が上がっているような
感じがします・・・

書込番号:24432004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2021/11/07 11:07(1年以上前)

>BAJA人さん

> コーティングの反射がブルーなので、、
あ!本当だ。てっきりブルーだと思いました。

それにしても、時計はどのメーカーも値上がりが凄いですね。とうとうGSまで定価販売になってしまい、狙っていた機種も買いそびれました。(>_<)

書込番号:24433988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2021/11/07 20:00(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。
やっぱりインターの精度はいいですよね。
OH明けのGSTアクアタイマーも使用している日は日差プラス2秒、休ませている日はマイナス7.8秒なので中々のものだと思っています。

阪急メンズ館でパイロットウォッチフェア(来週までしています)をしており行ってきました。
新作のセラミックのクロノグラフなどを見ました。

やっぱりビッグパイロット43ミリがいいと思いながら、悩ましい日が続きそうです(^_^;)

書込番号:24434810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件 IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオーナーIW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の満足度4

2021/11/08 18:10(1年以上前)

さくらはさいたかさん

こんにちは。
レス遅くなりすいません。
マーク系は文字盤がブルーと勘違いされている人も多いかもしれませんね。
GSも定価販売になったのですか?知りませんでした。
量販店でも定価になるんでしょうか?

書込番号:24436324

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件 IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオーナーIW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の満足度4

2021/11/08 18:33(1年以上前)

ホワイトライトさん

こんにちは。
レス遅くなりすいません。

精度についてはユーザーの行動によっても変わるので、
一概には言えない面もありますが、インターは精度いいな〜という
印象は私もありますね。
うちにあるやつもちょくちょく歩度記録をとっていますが、
だいたいプラス2〜5秒くらいが多いです。

マーク16はこの1か月ほど毎日使っているのですが、直近2週間くらいは
±0前後をずっとキープしています。気温の影響もあるのでしょうけど、
かなり高精度です。
ホワイトライトさんのアクアも、うまくローテで使えば±0に近い数値で
いけそうですね。

阪急のパイロットウォッチフェアいいですね。
行きたいと思うのですが、現在仕事が超絶多忙でなかなか難しいです・・・
ビッグパイロット43いいですよね〜。
でも9月にブティックに行った際、今まで大きすぎで敬遠していた46mmも
試しに試着してみたのですが「46もかっこええ〜!」となってしまいました(^^)

書込番号:24436357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2021/11/08 22:05(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。
> GSは量販店でも定価になるんでしょうか?

はい、10月からもう既にGSはヨドバシでも、ビッグでも定価販売になってます。(>_<)

書込番号:24436742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2021/11/09 07:48(1年以上前)

>BAJA人さん

46ミリのビッグパイロットもすごくかっこいいですよね。
でもやはり大きさが気になり、長袖に収まってくれそうにないので、夏専用、いや夏は革ベルトは厳しいし、何より資金が…って感じで、色々考えながら楽しく店で鑑賞しました。

私も緊急事態宣言が明けて、止まっていた仕事が一気に動き始めたので中々お店に行けませんでしたが、何とか時間を作っていくことができました^_^

書込番号:24437221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件 IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオーナーIW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の満足度4

2021/11/09 18:39(1年以上前)

さくらはさいたかさん

こんにちは。

ホントだ!
ヨドバシでも定価販売ですね。
楽天で検索してもみんな定価・・・
救いはポイントが付くことだけですね。

書込番号:24438067

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件 IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオーナーIW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の満足度4

2021/11/09 18:47(1年以上前)

ホワイトライトさん

こんにちは。

46mmは実際着けてみるとそれほど大きさを感じなかったです。
8日のパワリザが格好いいですよね。
43mmは日付が無いところがいいと思いました。
だけどやっぱり高いですよね〜・・・
パイロットウォッチフェア行きたいなぁ(^^)

書込番号:24438083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2021/11/09 22:15(1年以上前)

1

みなさん、こんばんわ。

遅くなりましたが…
マーク16スピットファイヤーの画像を載せますね。

過去画像で申し訳ありません。

書込番号:24438453

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件 IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオーナーIW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の満足度4

2021/11/09 22:23(1年以上前)

>通行人・・Aさん

こんばんは。
やっぱりいいですね16のスピットは。
ホンモノの飛行機と同じ手法でリベット打ちされたインデックスが、
シルバーダイヤルにめっちゃマッチしてます。
マークでは珍しいアラビア数字も夜光ですよね。
ほ、欲しい(^^)

書込番号:24438465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2021/11/09 23:36(1年以上前)

正面から

>BAJA人さん

そうです。こんな感じ、これですよね。

書込番号:24438585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2021/11/10 13:08(1年以上前)

>通行人・・Aさん

画像アップありがとうございます。
おおお、綺麗で、いい雰囲気ですねー。
正統派の大人の時計って感じです。
欲しいなー IWC。(*´-`)

書込番号:24439340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件 IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)のオーナーIW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)の満足度4

2021/11/10 18:39(1年以上前)

>通行人・・Aさん

画像追加ありがとうございます。
うん、やっぱ格好いいし、普通のマークより高級感ありますね!

>さくらはさいたかさん

いいですよ〜。一本ど〜ぞ(^^)

書込番号:24439712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xvi の寿命について 13 2024/03/15 21:31:42
風防が曇りました 20 2023/08/11 6:51:04
マーク16耐震試験 その2 13 2024/02/05 9:41:59
飽きない 使いやすい 高精度 17 2021/11/10 18:39:19
マーク16耐震試験 20 2020/06/25 10:52:09
革ベルトに換装 21 2018/12/22 12:57:59
風呂 31 2018/05/16 8:05:08
いい時計ですね 22 2018/04/08 18:25:55
IWCについて 9 2017/02/15 20:36:27
iwcマーク16 2 2016/03/02 11:16:15

「IWC > IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)
IWC

IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月24日

IW325504 マークXVI 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング