『搭載ムーブメント』のクチコミ掲示板

2008年 6月18日 登録

カーキ フィールド オート H70455133

最安価格(税込):

¥92,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥92,800¥119,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:38mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:H-10 防水機能:10気圧(100m) カーキ フィールド オート H70455133のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーキ フィールド オート H70455133の価格比較
  • カーキ フィールド オート H70455133の中古価格比較
  • カーキ フィールド オート H70455133のスペック・仕様
  • カーキ フィールド オート H70455133のレビュー
  • カーキ フィールド オート H70455133のクチコミ
  • カーキ フィールド オート H70455133の画像・動画
  • カーキ フィールド オート H70455133のピックアップリスト
  • カーキ フィールド オート H70455133のオークション

カーキ フィールド オート H70455133ハミルトン

最安価格(税込):¥92,800 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 6月18日

  • カーキ フィールド オート H70455133の価格比較
  • カーキ フィールド オート H70455133の中古価格比較
  • カーキ フィールド オート H70455133のスペック・仕様
  • カーキ フィールド オート H70455133のレビュー
  • カーキ フィールド オート H70455133のクチコミ
  • カーキ フィールド オート H70455133の画像・動画
  • カーキ フィールド オート H70455133のピックアップリスト
  • カーキ フィールド オート H70455133のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ハミルトン > カーキ フィールド オート H70455133

『搭載ムーブメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーキ フィールド オート H70455133」のクチコミ掲示板に
カーキ フィールド オート H70455133を新規書き込みカーキ フィールド オート H70455133をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載ムーブメント

2017/03/30 12:29(1年以上前)


腕時計 > ハミルトン > カーキ フィールド オート H70455133

スレ主 zougenさん
クチコミ投稿数:27件

ムーブメントはETA2824-2とH-10では
どちらが優秀ですか?またどちらが新しいですか?

書込番号:20778941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/03/30 18:07(1年以上前)

こんにちは。

どちらが優秀か新しいかわからないのですが・・・すいません。
少し調べましたら2824-2は8振動のパワリザ40時間前後。
H-10は6振動の80時間みたいですね。
精度面では理論上は振動数が多いほうが高精度になりますが、
イマドキの機械は実用上問題ない精度は確保していると思いますので、
私ならパワリザ80時間に魅力を感じます。
3日巻き以上ですから金曜日の夜に外しても月曜日の朝でも止まらない。
ロービートの針の動きも好きですし個人的にはH-10がいいかなと思います。

書込番号:20779575

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 zougenさん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/31 10:55(1年以上前)

なるほど仕組みの違いがよく分かりました。
振動数が少ないほうが部品の劣化や磨耗が遅くなるようですし、私もH-10に魅力を感じます。
ところでこの2種のムーブメントは見た目ではどこに違いがありますか?
裏葢がシースルーですし検索すればたくさん画像は出てくるのですが、異なるポイントがよく分からないのです。

書込番号:20781382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/31 15:00(1年以上前)

>zougenさん
H-10は緩急針がないフリースプラングテンプであることが特徴ですね。
テンワに小さなネジがついていて、この位置を動かすことで精度の微調整をします。
一方、2824-2は一般的な緩急針式ですので、この有無が見た目の違いにもなっています。

書込番号:20781898

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハミルトン > カーキ フィールド オート H70455133」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーキ フィールド オート H70455133
ハミルトン

カーキ フィールド オート H70455133

最安価格(税込):¥92,800登録日:2008年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

カーキ フィールド オート H70455133をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング