『偽者か本物か・・・汗汗』のクチコミ掲示板

2003年 6月12日 登録

W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥289,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)の価格比較
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)の中古価格比較
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のスペック・仕様
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のレビュー
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のクチコミ
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)の画像・動画
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のピックアップリスト
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のオークション

W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)カルティエ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月12日

  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)の価格比較
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)の中古価格比較
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のスペック・仕様
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のレビュー
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のクチコミ
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)の画像・動画
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のピックアップリスト
  • W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カルティエ > W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)

『偽者か本物か・・・汗汗』 のクチコミ掲示板

RSS


「W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)」のクチコミ掲示板に
W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)を新規書き込みW31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

偽者か本物か・・・汗汗

2004/12/26 23:33(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)

初めまして、こんばんわ。
安在と申します。
こちらのサイトに載っていたお店でパシャCを購入しました。
しかし、一つ不安な事があり書き込みさせて貰いました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18406
こちらのホームページに書いてある事なのですが、時計の針を進めていくと12時に日付が変わると思うのですが、私のは11時58分に日付が変わってしまいます。これは偽者なのでしょうか・・。それともただ故障しているのでしょうか。
もし、知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:3690954

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2004/12/27 18:12(1年以上前)

本物か偽物か現物を見てないので、誰にもわかりませんが、どのメーカーも同じで、組み立てる時の差で少しずれてることは良くあります、表現として、12時ジャストではなく、12時ごろ、日付が変わると言う表現が本当です。
組み立てる時に針が最後です、針が無いと大体の時間しか解りません、それでこういうことが起きるのです、外人はアバウトでそれで時計の価値が変わる事は無いので、そんなこと気にしませんから、そのまま市場に出ますね、別段珍しい事じゃないですよ。

書込番号:3693694

ナイスクチコミ!1


スレ主 安在さん

2004/12/28 00:40(1年以上前)

こんばんは。
死神博士さん、情報有難うございます。感謝感謝

初めて高い時計を購入したもので、戸惑ってしまいました。。
昨日は待ちきれずに、カルティエ インフォメーションにメールし
てしまいました。死神博士さんと同じ事を言って下さいました。

お問合せ頂きました日付の変更につきましては、0時丁度に切り替わるのではなく、前後約 5分以内でゆっくりと変わっていきます。
5分以上の誤差が発生している際は、一度弊社修理対応窓口にご相談
頂ければ幸いと存じます。

との事です。小澤さん有難うございました。
ど素人ですが、死神博士さん、皆さん、今後とも宜しくお願いします。

小心者の安在


書込番号:3695597

ナイスクチコミ!0


みてきさん
クチコミ投稿数:60件

2005/08/07 08:13(1年以上前)

本物か偽物か気になる場合は、郵送で東京に一度メンテナンスに出してみるといいですよ、(高いですが;)
もし偽物ならば、『お受けすることはできませんでした』とそのまま返ってきます。

お金もかからず一番良いのは、カルティエの大きなSHOPに持ち込んで、本物かどうか見て貰うとすぐわかりますよ。

デパートの時計売り場にある特約店はあまり知識の無い人が居たりしますし、つかえないので注意。

書込番号:4331692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メンテナンス 4 2006/11/16 23:10:55
時刻あわせ 1 2005/01/25 2:49:26
偽者か本物か・・・汗汗 3 2005/08/07 8:13:38
文字盤 0 2004/05/25 22:39:45
買いました〜 1 2004/02/03 23:34:53

「カルティエ > W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)
カルティエ

W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月12日

W31058M7 パシャC 自動巻き(ピンク)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング