『オーナー様教えて下さい』のクチコミ掲示板

2006年10月25日 登録

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:5気圧(50m) 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月25日

  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

『オーナー様教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

オーナー様教えて下さい

2007/11/11 12:23(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:35件

次の一本として購入を検討しております。
気になる噂として、ヘアライン仕上げの割に傷が付きやすいとの話を聞きました。
実際のところ日常使用でどの程度なのでしょうか。
ご教示頂きたくお願いします。

書込番号:6969485

ナイスクチコミ!0


返信する
0710さん
クチコミ投稿数:205件

2007/11/11 14:22(1年以上前)

・・・3さん、はじめまして。

購入してからまだ2週間くらいですが、仰るとおりロレックスのヘアライン仕上げブレスより
傷が付き易いと思います。しかし、最近のロレックスの鏡面仕上げと比べると
全然目立ちません。許容範囲だと思います。
また、ベゼルやケースはあまりぶつけないせいか、殆ど無傷の状態を保っております。

個人的には、あまり心配せずに購入されたらよろしいかと思います。

書込番号:6969894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/11/11 18:02(1年以上前)

0710様
早々のお返事有難うございます。
盛り上げっていないクチコミなので、あまりの早さに少し驚いてます。

ところで、やはり噂は本当の様ですね。
同じステンレスのヘアライン仕上げなのに、ロレと比べて何が違うのでしょうかね?
私の中では購入の意志は決まっているので、少々残念です。
まあ、気にすることなく購入するとは思いますが・・・。

書込番号:6970718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/11/24 03:05(1年以上前)

はじめまして、もっぱら週末使いですが、傷は目立ちません。あまり気にされない方が良いと思います。
付いてしまった時は、傷取りする手もあります。
でもこの時計は、長袖シャツで使う時計だなとつくずく思います。半袖ですとバックル傷つきが気になって
しまいます。ロレは持ってませんので、済みませんが比較はできません。

書込番号:7021495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/12/01 16:12(1年以上前)

皆様へ
ご報告です。
本日黒文字板を購入(本国発注)しました。
納期は未定ですが。
この度はいろいろとアドバイス有難うございました。

書込番号:7054348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/12/05 16:55(1年以上前)

・・・3さん、はじめまして。正確には以前同機のオーナーだった者ですが、
ケースへの傷付きを心配されているようですが、大切に使われる分には心配無用と
感じます。むしろロイヤルオーク独特の装着感はもう確かめられましたでしょうか?
サイズがぴたりとはまった時の装着感には多分感銘を受けると思います。
私も手放したくなかったんですけど、とても良い時計である事は保証できます。

書込番号:7073151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/12/06 00:06(1年以上前)

ロッコ36様
こんばんは。
装着感はもちろん文字板違いの現物でチェック済みです。
独特の装着感というのは、ラグの近くが曲がりにくく、腕の小さな方だと
浮いてしまう様な感じのことを言われてますでしょうか?
幸い私の腕にはピッタリで問題無かったです。
ロッコ36様が既に手放されてしまった主な理由は、これが原因だったのでしょうか。

書込番号:7075452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > 15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)
オーデマ・ピゲ

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月25日

15300ST.OO.1220ST.03 ロイヤルオーク 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング