『2201.52と2201-50の違い』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 登録

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 2500 防水機能:60気圧(600m) 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月10日

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

『2201.52と2201-50の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2201.52と2201-50の違い

2013/08/30 20:06(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:17件

はじめまして、
2201.52と2201-50の違いはベルトの形状だけでしょうか?
気になったのは、購入を考えている2201.52のキャリパーは2500なのですが、ネット検索では2201-50のキャリパーは8500と出てきます。
そうなると中身の構造自体が違っており、2201-52の方が価値的には安くなってしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16525366

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/30 22:39(1年以上前)

キャリバーは同じ、2500です。
ブレスの形状が違うだけです。

書込番号:16526038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/08/30 23:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

2201.50と2201.52はブレスのデザインが違うだけと分かって良かったです。

それでは、プラネットオーシャンには2つの種類があり 232.30.42.21.01.001はキャリパーが8500で、
2201.50&2201.52はキャリパーが2500ということですか?

下記のサイトにもプラネットオーシャンはキャリパーが8500とあるものですから。
http://www.gressive.jp/adv/110901-omega/02-01.html

引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:16526298

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/08/30 23:59(1年以上前)

こんにちは。

いま携帯なので品番等わかりませんが、裏スケなら8500ですね。

書込番号:16526373

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/08/31 14:27(1年以上前)

こんにちは。

各機種メーカーサイトです。

cal.2500

2201.52
http://www.omegawatches.jp/jp/collection/seamaster/planet-ocean/22015200

2201.50.00
http://www.omegawatches.jp/jp/collection/seamaster/planet-ocean/22015000


cal.8500

232.30.42.21.01.001
http://www.omegawatches.jp/jp/collection/seamaster/planet-ocean-600-m/omega-co-axial-42-mm/23230422101001


プラネットオーシャンは2011年にモデルチェンジしていて、そこで新旧二種類あります。
現行の42mm、45.5mmの3針モデルは8500系を積んでいると思います。

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000304854/SortID=15746240/

書込番号:16528245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/08/31 19:26(1年以上前)

BAJA人さま

詳しくご説明いただきましてありがとうございます。

教えて頂いた情報はすごく参考になりました。

書込番号:16529211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)
オメガ

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月10日

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング