『オーバーホールの時期』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 登録

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 2500 防水機能:60気圧(600m) 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月10日

  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

『オーバーホールの時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホールの時期

2013/12/21 20:56(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

スレ主 koo-iさん
クチコミ投稿数:5件

2005年に、購入しました。
8年経ちますが、
かなり気に入っているので、
まだまだ付き合っていきたいと思っています。

コーアクシャルとはいえ、パッキンの事を考えると、
そろそろ、オーバーホールの時期なので、ふと気になったのですが、

今後の事を考えると、オーバーホールの時期は、
短めの方が良いんでしょうか?

皆さんは、オーバーホールの時期をどのくらいと考えていますか?

それと、すでにオーバーホールした方がいれば、
オーバーホールの費用は、
コーアクシャルの場合、実際どのくらいかかりましたか?

教えていただけけば幸いです。

宜しくお願いします。


書込番号:16983265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/22 03:03(1年以上前)

はじめまして。

以下ご参照ください。

http://www.omegawatches.jp/jp/customer-service/watch-intervention/service-prices

書込番号:16984461

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/22 10:26(1年以上前)


中身について詳しくありませんが
コーアクシャルは従来 面で接触していた
箇所が 点で接触する構造となったため
部品の摩耗が軽減され OHのインターバルが
飛躍的に延びた と理解しておりますが
あくまでも コーアクシャルのユニットのみ
であり 機械全体のOHのインターバルが
延びたと誤解されてしまっているように
思います。なので5.6年に一度のOHが
適切かと思います。

動いているから 止まるまでOHしない
方もいらっしゃるようですが
パッキンの劣化により内部に
錆が発生し ケースや裏蓋の交換が
必要となり 別モデルですが 26万円ぐらいの
OH見積りがされた例もあるようです。
余計な出費を抑えるためにも
定期的なOHが必要と思います。

書込番号:16985059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/12/23 01:42(1年以上前)

>動いているから 止まるまでOHしない方もいらっしゃるようですが

私のことですか?(笑)

8年経ったとなると、パッキンが心配なのでOVHをおすすめしますよ。

書込番号:16988249

ナイスクチコミ!0


スレ主 koo-iさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/23 06:35(1年以上前)

皆様 有り難う御座います。

やはり、コーアクシャルとはいえ、
早めのオーバーホールがいいみたいですね。

これからも、良き相棒として、
大事に使っていきたいと思っております。

書込番号:16988561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)
オメガ

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月10日

2201.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング