『迷います。ご意見ください。』のクチコミ掲示板

2005年 5月11日 登録

2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 2500 防水機能:60 気圧 (600 メートル / 2000 フィート) 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の価格比較
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の中古価格比較
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のスペック・仕様
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のレビュー
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のクチコミ
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の画像・動画
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のピックアップリスト
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオークション

2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月11日

  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の価格比較
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の中古価格比較
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のスペック・仕様
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のレビュー
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のクチコミ
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)の画像・動画
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のピックアップリスト
  • 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)

『迷います。ご意見ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)」のクチコミ掲示板に
2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)を新規書き込み2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

迷います。ご意見ください。

2014/09/24 08:22(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)

クチコミ投稿数:26件

近所の時計屋さんで、売れ残っており、26万を提示されました。
安いとは感じますが、派手なので迷います。
普段は、サブマリーナ、スピードマスターを好んで使ってます。
皆さんどう思われますか?
ご意見ください。

書込番号:17975085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/09/24 08:52(1年以上前)

オレンジベゼル、私だと宝の持ち腐れ、コレクション化しそうです。
仕事はじめフォーマルなシーンでの普段使いで問題無ければ買いかと。
サブやスピマスは黒文字盤でしょうから、一本位、派手目なのも有りと言えば有りです。
夏シーズンのカジュアルシーンでは本領発揮する事でしょう。

書込番号:17975152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2014/09/24 09:14(1年以上前)

スレ主さんが買わなかったら その店を皆さんに公表しましょう。(^ ^)

書込番号:17975212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2014/09/24 10:51(1年以上前)

こんにちは。

この時計確かに派手ですが、実物はよく作り込まれていて凄く格好いいんですよね。
1本持ちなら着こなしとか難しそうですが、ローテーションの一角なら「有り」じゃないですかね。

書込番号:17975445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/24 12:19(1年以上前)


う〜ん

なんかスレ主さんから
このモデルへの熱意が
伝わってこないので
(ご気分を害したすみません
ー 悪意はないので)
パスしたほうがいい感じがします。

書込番号:17975681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/09/24 19:34(1年以上前)


懐古セナプロ時代 さん

返信ありがとうございます!
隣に220150も残ってますが、オレンジベゼルに惹かれてます。
着用する場面が想像できずに悩みます。
見てるだけは綺麗なもんで(^^)

書込番号:17976939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/09/24 19:36(1年以上前)


さくらはさいたか さん

そうですね!
時計屋さんも商売になるから、良いタイミングで公表します。
ただ26万にはならないかも?

書込番号:17976954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/09/24 19:40(1年以上前)


BAJA人 さん

そうなんですよ!
しっかりしてて装着感もいい感じなんです。
ただする場面あるかな?

書込番号:17976967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/09/24 19:42(1年以上前)


みやび68 さん

パスできると、割り切れると、楽になりますよね?
ただ、気になるんです。

書込番号:17976978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/24 21:50(1年以上前)

>隣に220150も残ってますが、オレンジベゼルに惹かれてます。

2201.50はお幾らなのでしょう?
同じ26万円なんですかね?
(私なら2201.50を…)

私も最近,派手な色物(限定品)でとても綺麗で心が動いたことがありました。
しかし,自分の年齢を考えると何年か先,腕にしていることを想像でき
なかったことと諸事業が重なり購入には至りませんでした。
でも,今ではその選択で良かったと思っています。

大きなお世話かもしれませんが,一時の感情で判断せず冷静に考えることをお勧めします。

書込番号:17977617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/09/24 23:55(1年以上前)


通行人・・A さん

アドバイスありがとうございます!
頭ではわかっているんです。
たぶん、買って満足して使わないだろうという事を!
少し時間置いてみます。

220150も同じ値段です。

書込番号:17978218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/25 18:52(1年以上前)


実は私も通行人・・A さんと
おんなじで オレンジに魅せられて
一時期買っちゃおうかなぁと
悩んだんですが ちょっとこの先
歳も考えると 引き出しの肥しに
なりそうな予感あり 断念しました。

いいモデルだとは思うのですが
衝動で終わってしまいそうな
感じが.....

書込番号:17980536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/09/26 01:43(1年以上前)


みやび68 さん

アドバイスありがとうございます。
なんとなく、方向性が見えてきました。

もう暫く悩んでみます。

書込番号:17982076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/12/16 17:21(1年以上前)

皆様のご意見を参考にし、1度は見送りましたが、久々にショーケースを覗いたら、まだあったので思わず購入してしまいました。
今後どうなるかわかりませんが、今は満足感ありです。
ありがとうございました。

書込番号:18276251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2014/12/16 18:53(1年以上前)

こんにちは。

よほどご縁があったということですね(^^)
ご購入おめでとうございます。

書込番号:18276509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/16 20:30(1年以上前)

時計の方も西野カナさんをズーッと3ヶ月待ってたんですよ、きっと。(^^)

おめでとうございます。

書込番号:18276785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/12/16 23:33(1年以上前)


BAJA人 さん
さくらはさいたかさん

ありがとうございます(^^)
装着感良く非常に満足しています。

書込番号:18277520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)
オメガ

2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月11日

2209.50 シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(オレンジ)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング