『クオーツは...』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 防水機能:20気圧(200m) J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのオークション

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きシャネル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月26日

  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの中古価格比較
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのスペック・仕様
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのレビュー
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのクチコミ
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きの画像・動画
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのピックアップリスト
  • J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シャネル > J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

『クオーツは...』 のクチコミ掲示板

RSS


「J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きを新規書き込みJ12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 クオーツは...

2009/02/08 00:57(1年以上前)


腕時計 > シャネル > J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

クチコミ投稿数:37件

シャネルJ12を検討中なのですが、クオーツと自動巻きとで迷っています。
現在ロレックスのサブマリーナを所有しているのですが、自動巻きで仕事上、週末しか使用してないので、毎回巻き直してデイト機能もほとんど意味が無い状態で、正直めんどうになっています。
クオーツだと性能上はどうなのでしょうか?
メンテナンス上も、電池交換だけですむのでしょうか??
すごくデザインとかも気に入っているので、とても悩んでいます。

書込番号:9057686

ナイスクチコミ!1


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/08 02:16(1年以上前)

ナビノリさん、こんばんは。

シャネルの時計は詳しくないですが、クォーツと自動巻のどちらが良いかという部分なら多少コメント出来ると思います。
まずJ12を購入してどう使われるかで違ってくると思います。
仕事で毎日使うのなら精度を別にすればどちらを選択されても良いと思います。
週末使用であればサブマリーナで時刻合わせが面倒だと感じていらっしゃるのならクォーツの方が使いやすいと思いますよ。
クォーツの方が機械式より一般的には精度も良いです。
機械式に拘らないのならクォーツの方が使っていて楽に感じると思います。
クォーツのメンテナンスも時分秒針のあるアナログ式ならば機械式のようにシビアではないですがオーバーホールは何時かは必要になってきます。
また電池交換も身近な時計店で交換した場合は大概裏蓋パッキンの交換がありませんので、メーカーに依頼すると電池交換と一緒にパッキン交換してくれると思いますので、多少割高になりますがメーカー依頼の方が良いと思います。

私もオメガのシーマスタークォーツを所有していますが、電池交換はメーカーに出しパッキン交換もしてもらっています。
(2〜3週間掛かりましたが)
購入後9年ぐらいでオーバーホールにも出しました。

書込番号:9058000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/08 15:28(1年以上前)

確かに良いデザインの時計ですね♪

精度はクオーツのほうが上です。電池交換は別として一般的にはメンテナンススパンも長いです(本当はクオーツも機械式同様にメンテしたほうが良いのですが)。機械式にめんどうさを感じておられるならクオーツのほうが良いようにと思います。

機械式の良さには関しては今盛り上がっているスレがありますのでご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8981927/

書込番号:9060155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/25 21:34(1年以上前)

ロレ坊さん神猫物侠さん こんばんわ。返事が遅れてすみません。
そうですね、クォーツの方が、自分のライフスタイルに合っていると思います。
なぜか、時計は自動巻きの方が、価値があるような気がしてたのですが、気にせずクォーツを狙ってみようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:9155406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャネル > J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き
シャネル

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月26日

J12 H0685 メンズ セラミック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング