『OH 分解掃除 についての不安』のクチコミ掲示板

2004年 4月28日 登録

3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥798,001 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39.5mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きの価格比較
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きの中古価格比較
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのスペック・仕様
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのレビュー
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのクチコミ
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きの画像・動画
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのピックアップリスト
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのオークション

3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きブレゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月28日

  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きの価格比較
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きの中古価格比較
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのスペック・仕様
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのレビュー
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのクチコミ
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きの画像・動画
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのピックアップリスト
  • 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ブレゲ > 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻き

『OH 分解掃除 についての不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きを新規書き込み3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

OH 分解掃除 についての不安

2010/06/26 10:50(1年以上前)


腕時計 > ブレゲ > 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻き

クチコミ投稿数:1件

BREGUET TYPE-XX AERONAVALE Cal.582 Ref.ST3800/92/3W626
ブレゲ タイプ・タブルエックス アエロナバル
● 1999年 9月購入 価格 \750,000-

購入後、湿度の無い暗所にて保管しておりました。一度も手に着けていません。最近使いたくなり、メーカーにOH(分解掃 除)に出そうと思っております。

が,

2CHログを読んでおりますと、
「針はOHで外す時に穴が広がってしまったりするので
交換となることが多い」
とありました.

トリチウムインデックスで蛍光塗料に綺麗に自然焼けが見られます。
針は、交換せずにそのままで、OHしたいのですが、必ず交換されてしまうのでしょうか?
交換されて針が白くなれば文字盤のアラビア数字の焼けと異なってしまいます。
文字盤は初期型の特徴である、フェイスのBreguetのロゴの「t」の横棒が欠落(ミスプリ)しており針だけを現在のモノとは交換すれば
価値が無くなってしまう様な気がします。
何方か、御教授下さい。御願いたします。

書込番号:11546022

ナイスクチコミ!2


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/06/26 11:02(1年以上前)

OHに出す際、「針は交換しないで下さい」、と言えばいいのでは?

書込番号:11546079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/28 20:00(1年以上前)

ここでいくら、なにを、もっともらしく答えても、技術者が『針は交換』の判断を下したら、針は換えられます。
横棒がないのはミスプリではありません。

書込番号:11556980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 15:10(1年以上前)

外装がボロボロになるに留まらず、内装の針までボロボロになるって
事はムーブがどうなってる分るワナ?オーバーホールってのはそういう事よ。

書込番号:11560438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/28 22:00(1年以上前)

そのまま使用してみてはいかがですか?
不具合が出てからでもOHは宜しいかと。

書込番号:13190639

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブレゲ > 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OH 分解掃除 についての不安 4 2011/06/28 22:00:44
購入を考えてます 6 2011/06/16 16:54:01
時計としての精度は? 4 2008/07/30 19:55:30
アエロナ用皮ベルト 5 2007/07/23 16:04:03
教えて2 1 2005/08/21 15:41:36
誰か教えて 2 2004/11/30 20:41:52
遂に買っちゃいました。 6 2004/11/24 23:45:35
革ベルトモデルに純正ブレス 4 2004/12/04 0:05:10

「ブレゲ > 3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻き」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻き
ブレゲ

3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月28日

3800ST/92/SW9 アエロナバル 自動巻きをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング