『ブライトリング買うなら』のクチコミ掲示板

2005年11月25日 登録

A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径46mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:ブライトリング24 防水機能:3気圧(30m) A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のオークション

A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)ブライトリング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月25日

  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ブライトリング > A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)

『ブライトリング買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)を新規書き込みA242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

ブライトリング買うなら

2011/07/05 12:38(1年以上前)


腕時計 > ブライトリング > A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:8件 A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のオーナーA242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)の満足度5

レビューに書いてなくて大切な事を忘れてました。

購入当時、並行輸入品でこの製品を買いましたが、その時は何も思わなかったのですが、正規品として購入するとメンバーになることが出来ます。

めでたくメンバーカードが手に入るのですが、このメンバーになっていることでオーバーホール時に安くなります。確か、一万か二万円くらいです。

私の場合は購入した後にこの存在に気づいた為、手遅れでした(^_^;

しかも後からはメンバーになる事が出来なかったように思います。

なれる方法があって知っている方はご教授願いますm(__)m

ずっと使い続け、定期的にオーバーホールする事を考えると、
正規品を売っている販売店で購入することをおすすめします。

たとえイニシャルコストが並行品よりかかったとしてもランニングコストで結果的に安くなるように思います。

なにより自己満足の世界ですが、メンバーカードを持つ喜びもあるように思います。

皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:13217049

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 13:27(1年以上前)

シェアプラスさん

このモデル、定価は約73万。10%割引きで買ったとして65.7万。
並行店で47万で買ったとして、その差18.7万。

オーバーホールが3万安いとしても、その差を埋めるのに約6回。
3年に1度オーバーホールしたとして、18年後ですか。

クラブブライトリングのパーティーに呼ばれるとかの特典はありますが
ボクなら並行で十分ですかね〜。

そんなの気にしないでポンっと正規店で買えるようになりたいですがね〜(笑)

書込番号:13217229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)のオーナーA242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)の満足度5

2011/07/05 14:56(1年以上前)

4 digits fool.さん返信ありがとうございます。

確かに18万の差はでかいですね!

私が買ったときはデパートに入ってる(と言っても田舎の小規模なデパートでしたが(^_^;)時計屋で買いました。

その時は54万円くらいでしたでしょうか?今のようにインターネットやこちらの価格.comさんのように安く手に入れる方法を知らずに並行品ですが、そのような金額で購入しました☆

並行品と言ってもモノに変わりはありませんし、正規品と変わらず箱などもしっかりついて来てますから、確かに十分ですね(^_^)

しかし、オーバーホールの時期が実際来るとなんだか勿体無いような気がして・・・

このクチコミを見て頂いてる方には自分に合った方を選んでもらったら良いと思います。私の時は知らなかったので選択肢がありませんでしたから(^_^;

4 digits fool.さんに指摘していただいてどちらの選択もアリだと思いました☆

書込番号:13217456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/05 22:40(1年以上前)

オーバーホールは、五年に一度でいいから、30ねんだよ。

書込番号:13219065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/05 22:54(1年以上前)

オバホの期間を短めに見積もってんのやろ 

それより オバホしてからオバホの事いえや

書込番号:13219166

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/08 22:07(1年以上前)

ブライトリングは通常3〜4年のオバホを勧めとるで
http://www.breitling.co.jp/about/faq/faq03.php

書込番号:13230311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/09 03:14(1年以上前)

好みの問題だよ

一般的に並行店より正規店で購入したほうがよいと言われているのがブライトリング
その理由は、スレ主さんが最初に申したとおりです

並行店価格と正規店価格の価格差が僅差の三十万〜40万円台であれば、正規店購入のほうが明らかにお得な場合があります

書込番号:13231327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/09 08:29(1年以上前)

オバホの期間を短めに オバホの価格差を多めに見積もっておる事が理解出来ないヤツがおるで

書込番号:13231735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/09 17:23(1年以上前)

オレックスさん
了解
なあ、米倉涼子

書込番号:13233386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブライトリング > A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)
ブライトリング

A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月25日

A242B26NP ナビタイマー・ワールド SS 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング