腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL MTG-910DJ-2JF
2004年にプレゼントとして頂き、長期保管後に使用開始しました。
バッテリーの不具合があり、無償で修理した後、問題なく継続使用できています。
まだまだ現役で活躍中ですが、重さ・大きさ以外は気になることもないのですが、
最近その重たさが徐々に気になるようになってきました(老化?)。
そこで皆さんに質問ですが、当機種から乗り換えた方、あるいは併用使用の方、
どんな時計を使用されていますか?
デジタルで、軽く、ベルトがステンレスが必須で、
ビジネスやフォーマルでもギリギリ使用可ならなお嬉しいです。
書込番号:21440899
1点
Apple Watch 3 でお願いします。
書込番号:21441069 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
こんにちは。
このモデル使用していませんが・・・
ド定番ですが GW-M5610BC-1JF
http://review.kakaku.com/review/K0000349062/#tab
軽くコンパクトで主張が強すぎないデザイン。
ベルトはコンポジットというカシオ独自のもの。
パッと見は金属に見えますけど実は樹脂で軽いので、
装着感も良いです。
電波ソーラーで手間なし、いつでも時刻は正確。
書込番号:21441819
![]()
0点
>at_freedさん
回答ありがとうございました。android使用者でも使い勝手が良いんでしょうか?
書込番号:21465926
0点
質問したことすら忘れ、使い続けていました。
2020年になり、とうとうMODEボタンが割れてしましました。
いよいよ手放そうかと考え、本格的に後継機を検討中でしたが、
同じ頃にこの時計をくれた友人との交流が再開し、
まだ使っていたことに感動され、何となく手放しづらくなってしまいました。
こんな優柔不断な私に、アドバイスを下さった方本当にありがとうございました。
ちなみに、今気になっている機種は、
色がカッコいいGMW-B5000RD-4JFとか、
反対に気兼ねなく使えるW-218H-3Aとかです。
書込番号:23942503
1点
>ZR-7Sさん
GMW-B5000RD-4JFはいま話題沸騰ですね。
ただ色モノですから、長く使うのなら試着して慎重に決めたほうがいいかもです。
書込番号:23944375
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL MTG-910DJ-2JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/02/03 18:07:37 | |
| 0 | 2011/08/20 20:12:40 | |
| 0 | 2010/09/01 1:25:28 | |
| 2 | 2007/11/10 15:53:14 | |
| 2 | 2009/01/04 16:32:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






