『この製品の使用地区範囲』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.4mm 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFの価格比較
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのレビュー
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのオークション

G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月18日

  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFの価格比較
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのレビュー
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JF

『この製品の使用地区範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFを新規書き込みG-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この製品の使用地区範囲

2009/05/20 13:40(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JF

クチコミ投稿数:3件

失礼しますが、一つ点を確認させていただきます。

このタイプの時計(G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JF)を日本以外で使用できますか?例えば、中国で使用する。

書込番号:9574403

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/20 13:53(1年以上前)

こんにちは
中国でも電波時計として動作するようです。カシオのページより⇒


世界初※、6局の標準電波を受信するマルチバンド6を実現。独自のテクノロジーを駆使し、耐衝撃構造への搭載を可能にした。
日本(福島局/九州局)、北米、イギリス、ドイツに加え、中国の標準電波に対応。世界6局の電波を高感度受信し、時刻を自動修正する。

書込番号:9574435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/20 14:23(1年以上前)

あの、http://kakaku.com/fashion/watch/ma_17/p1001/s2=4/
でこのタイプの時計の電波時計自動修正機能がチェックしていないみたいですが、ほんとに電波時計機能がありますか?

書込番号:9574515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/20 15:13(1年以上前)

上の回答者は価格コムでも適当なことばかり書くことで有名な人ですからあてになら無いです、メーカーサイトで確認するか詳しい方の回答を待ちましょう。

書込番号:9574637

ナイスクチコミ!5


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/20 16:19(1年以上前)

jollyjos********さん

確かめもせずに適当な回答をする人には困ったものです。
信用してしまう人もいるでしょうから発言には責任を持ってもらいたいものです。
G-5700-1JFにタフソーラーはありますが電波時計ではありません。
従って日本以外で使用するには手動で現地時刻に合わせなければなりません。
また時差修正がしやすい様にも作られておりませんので時差修正を頻繁に行うには向いていません。
現在5700という型番の時計は生産されていませんし、生産されていたものでも電波時計の機能をもったものはありませんでした。
中国で使用するには中国の電波に対応したものが必要ですが、中国電波に対応したものは最近の電波時計でないと対応していません。
中国に1から2週間程度滞在するのなら中国の電波を受信できなくてもそんなに問題には成らないと思いますが、それ以上滞在するのなら中国の電波に対応した最新の電波時計をお勧めします。

書込番号:9574817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/05/20 16:26(1年以上前)

adekさん、

どうもありがとうございます。今了解しました。

書込番号:9574842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JF
カシオ

G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月18日

G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5700-1JFをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング