『寒さに弱いの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径42.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

G-SHOCK Basic DW-5600E-1カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

『寒さに弱いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Basic DW-5600E-1を新規書き込みG-SHOCK Basic DW-5600E-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

寒さに弱いの?

2012/01/08 17:51(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1

クチコミ投稿数:2080件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1の満足度4

外気が0度か、−1、2度のところへ行ったときのことです。

液晶の表示がほとんどダメになりました。

バッテリー切れかと思いましたが、屋内へ入ってしばらくしたら元に戻りました。
時間も狂っていませんでした。

みなさんお持ちのGショックって、やはり寒さには弱いんでしょうか?

ちょっと意外だったもので...。

書込番号:13996639

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/01/08 18:00(1年以上前)

液晶パネルは、寒さに弱いですが、0℃で表示が消えるのは、ひどいです。
LCD駆動電圧を高くできない回路設計なのでしょう。

書込番号:13996690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1の満足度4

2012/01/09 19:06(1年以上前)

メーカーのホームページで調べましたが、やはり0℃くらいだとそのような状態になるようでした。

しかし、これだとスキーとかには向いていないのですね。
(自分はスキーしませんが。)

Gショックの意外な弱点のようです。

書込番号:14001798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/01/09 21:37(1年以上前)

価格が価格なので仕方がありません。
温度センサーを入れて、それなりの液晶を使えば、-10℃くらい可能と思いますが、
そこまで手間をかけたくなかったのでしょう。

書込番号:14002539

Goodアンサーナイスクチコミ!7


miz870さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 19:44(1年以上前)

5600シリーズでも耐低温仕様(-20℃)モデルはありますよ。
2008年冬に発売されたGLS-5600VというG-LIDE(Gライド)シリーズがそれで、現在でも色によっては入手可能のようです。
http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/watch_detail.php?m=GLS-5600V-1JF&n=4076

書込番号:14091845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1の満足度4

2012/02/05 13:17(1年以上前)

過去にはそういう製品もあったんですね。

コメ、ありがとうございます。

書込番号:14110913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1の満足度5

2012/05/28 19:54(1年以上前)

1984年ごろに例の角型モデルにて低温に強いモデルが最初に出ていましたね。そこからが始まりだったわけですが当時のバックライトの光源はおそらく麦球ですが低温モデルなのでそれすら付かなかったようです。

私のもおそらく表示出来なくなりますね。極寒地へ行くことは無いのでわかりませんが・・・・。

書込番号:14615761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかの廃盤 0 2024/01/06 11:19:57
久々のORIGIN 2 2020/06/23 22:35:15
バンド交換について。 4 2019/06/02 15:51:29
純正以外の交換用のメタルバンド 7 2023/12/05 6:51:26
時刻の誤差はどれくらいですか? 7 2017/06/16 4:55:36
自己責任での電池交換 3 2016/06/25 21:07:53
これって 11 2020/06/23 20:10:24
夏場のベルトの蒸れについて 7 2014/06/15 12:07:08
初代5000は手に入りますか? 0 2013/08/24 22:21:48
寒さに弱いの? 6 2012/05/28 19:54:37

「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Basic DW-5600E-1
カシオ

G-SHOCK Basic DW-5600E-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

G-SHOCK Basic DW-5600E-1をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング