『自己責任での電池交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径42.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

G-SHOCK Basic DW-5600E-1カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

『自己責任での電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Basic DW-5600E-1を新規書き込みG-SHOCK Basic DW-5600E-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

自己責任での電池交換

2016/06/25 18:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1

クチコミ投稿数:2080件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1の満足度4

プロテクター外し

裏蓋、ビニール外した状態

押さえ金具を外して電池交換

本日実施いたしました。
参考にしたサイトはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=7mnzSZnrF-w

当たり前ですが、防水性を保つためのOリングは交換できません。
あくまでも電池のみ。
購入は2009年8月でした。 
当然、購入以前にバッテリーは入っていたわけですから7年以上持ったわけです。
中に入っていたCR2016のバッテリーはパナソニック製でした。

電池交換完了。
まぁ、これでしばらくもつでしょう。

※防水性を保つためにはメーカーでの交換でしょう。 Oリング交換を含めて3,240円位のようです。
 正確な料金はHPから入力して、個別に確認する必要があるようです。

書込番号:19985183

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/25 19:22(1年以上前)

>わーたコアラさん

情報 ありがとうございます。
写真で見る限りでは電池交換簡単そうですね。(^ ^)
私も電池が切れたらチャレンジしてみます。
因みに時間はどのくらいかかりましたか?

書込番号:19985322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1の満足度4

2016/06/25 19:49(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんばんは。
電池固定の金具が動画みたいに簡単に外れず、計10分位かかりました。
たぶん、金具の留め具部分は機種や製造年等によって違いがあり、簡単に外れるものやなかなか外れないものがあるのではないでしょうか?

書込番号:19985379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/25 21:07(1年以上前)

ありがとうございました、
やはりG-shockとなると頑丈に出来ているので 少し手間がかかりそうですね。
私は不器用なので、取り敢えず持ってるチプカシでやってみます。(笑)

書込番号:19985606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかの廃盤 0 2024/01/06 11:19:57
久々のORIGIN 2 2020/06/23 22:35:15
バンド交換について。 4 2019/06/02 15:51:29
純正以外の交換用のメタルバンド 7 2023/12/05 6:51:26
時刻の誤差はどれくらいですか? 7 2017/06/16 4:55:36
自己責任での電池交換 3 2016/06/25 21:07:53
これって 11 2020/06/23 20:10:24
夏場のベルトの蒸れについて 7 2014/06/15 12:07:08
初代5000は手に入りますか? 0 2013/08/24 22:21:48
寒さに弱いの? 6 2012/05/28 19:54:37

「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Basic DW-5600E-1
カシオ

G-SHOCK Basic DW-5600E-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

G-SHOCK Basic DW-5600E-1をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング