『純正以外の交換用のメタルバンド』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径42.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

G-SHOCK Basic DW-5600E-1カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

『純正以外の交換用のメタルバンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Basic DW-5600E-1を新規書き込みG-SHOCK Basic DW-5600E-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

純正以外の交換用のメタルバンド

2018/10/08 14:22(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1

カシオの純正以外の交換用のメタルバンドはありますか?

価格がバンドで1万円ぐらいなので、純正以外で交換できるメタルバンドはあるのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。m(__)m

書込番号:22168309

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/10/10 18:02(1年以上前)

こんにちは。

レス付かないですね・・・
私もあまり詳しくないのですが、G-SHOCKって一般的な時計と違って、
ベルトの付け方がモデルごとに違ったりするので、純正以外の汎用品で
合うものというのはないかもしれませんね。

純正のコンポジットバンドならもしかしたら付くかもです。(未確認)
https://www.sunoco.club/entry/2018/07/28/000000

コンポジットバンドは見た目はメタルですが、樹脂に金属をインサート
したもので、軽くてとても着け心地がよいです。
お持ちの時計に付くかどうかは要確認ですけど・・・。

書込番号:22173512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/10/30 16:51(1年以上前)

申し訳ありませんが、私はカシオの時計を購入していません。 私はどこか他の場所でg-shock watchを買おうとしました。 意外にも、Gショックに興味を持ち始めましょう。

書込番号:22218287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/02 14:00(1年以上前)

少し前にAmazonで質問したら「型番」入れてみては
初代スピードモデルは保存してあります

アメリカ等ではスピードモデルは私物らしく現在でも当時のモデルは高いらしいですね

G-SHOCK又2年位前から年に2本位で購入してます
昨年位からメタルのシルバーとブラック等使ってます、最近はROLEXやオメガはG-SHOCK等も韓国、中華、タイ等でもパチもん売ってるし興味なく

5000シリーズ買いなおしたりしてます。

書込番号:22708404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/04 21:13(1年以上前)

既にご存じかと思いますが、
中国バイヤーの「AliExpress」から入手出来ます。
価格も手頃ですが、到着まで2週間くらいかかるのが玉に傷かな?。

書込番号:25532749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2023/12/04 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。

これは、メタルバンドでしょうか?

書込番号:25532782

ナイスクチコミ!0


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/05 06:44(1年以上前)

ステンレスバンドに成ります。
標準のバンドより、重くなります。

書込番号:25533057

ナイスクチコミ!0


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/05 06:51(1年以上前)

水色のG-SHOCKをブルーのメタルバンドへ変更しました。

書込番号:25533063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかの廃盤 0 2024/01/06 11:19:57
久々のORIGIN 2 2020/06/23 22:35:15
バンド交換について。 4 2019/06/02 15:51:29
純正以外の交換用のメタルバンド 7 2023/12/05 6:51:26
時刻の誤差はどれくらいですか? 7 2017/06/16 4:55:36
自己責任での電池交換 3 2016/06/25 21:07:53
これって 11 2020/06/23 20:10:24
夏場のベルトの蒸れについて 7 2014/06/15 12:07:08
初代5000は手に入りますか? 0 2013/08/24 22:21:48
寒さに弱いの? 6 2012/05/28 19:54:37

「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Basic DW-5600E-1
カシオ

G-SHOCK Basic DW-5600E-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

G-SHOCK Basic DW-5600E-1をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング