『製造終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47.3mm 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのオークション

OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月 9日

  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFのオークション

『製造終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-500TDJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

製造終了?

2006/09/16 21:25(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF

クチコミ投稿数:156件 OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの満足度5

最近、急にランキングが落ちていると思ったらもう製造終了らしいですね。
街で売ってるところも見かけなくなりました。

でもこの時計を買って本当に満足してます。

500TDJを買って4ヶ月になりますがその正確さは電波時計あって流石ですね。

でも機械式時計のようにOHは必要ないのでしょうか。
あと2次電池の寿命も気になります。

書込番号:5447031

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/16 21:54(1年以上前)

ホームセンターとかジャスコで売ってるよ。

書込番号:5447157

ナイスクチコミ!0


千福さん
クチコミ投稿数:119件

2006/09/17 20:45(1年以上前)

生産終了なんですか・・・。知りませんでした。

>でも機械式時計のようにOHは必要ないのでしょうか
以前自分も気になりカシオさんに問い合わせました。カシオさんが言うにはOHは必要ないそうです。

>あと2次電池の寿命
使い方にもよると思いますが4〜5年はもつのではないのでしょうか?(予想)
でも電池が切れたとしてもカシオさんに問い合わせれば交換してくれます。
末永くお大事に使ってください。

書込番号:5450814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFの満足度5

2006/09/19 00:16(1年以上前)

千福さん、お返事ありがとうございます。

>カシオさんが言うにはOHは必要ないそうです。
えっ?
OHは必要ないんですか?
機械式と違ってモーター駆動だからでしょうか。

>使い方にもよると思いますが4〜5年はもつのではないのでしょうか?(予想)

シチズンのエコドライブは7年ぐらい持つそうですね。
CASIOもそのぐらいは持って欲しいものですね。

>でも電池が切れたとしてもカシオさんに問い合わせれば交換してくれます。
電池交換にいくらぐらいかかるのでしょうね。
新しい時計が買えるぐらいかかるのであれば意味ないですし。
あとは愛着次第ってことでしょうか。

実は電波ソーラー時計の対極にある機械式時計を1つ買うつもりでいます。(笑)

書込番号:5456013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/10/02 19:16(1年以上前)

El condor pasaさんの製造終了らしい情報を見させて頂いていましたので、なくなる前にぜひ入手したくて先日買いに行ってきました。

下調べ時は「OCEANUS OCW-600TDJ-1AJF」もいいなと思いましたが、600&650シリーズだと日付表示しかないんですね。
「WVA-102 ウェーブセプター」を持っている私にとっては「曜日&月&日」表示可能が決め手でした。普段使いには、ほんとこれは便利ですよー!
強いて言えば、ちょっと本体の厚みが増しましたが、実際に使い初めてすぐに慣れましたし、今の所は悪い所が見当たりません。

購入時には展示品のみで在庫がなかったです。ギリギリセーフ(やっぱり製造終了間近かな?)
「\44,100 - 10%ポイント」なので、お買い得というほどではなかったのですが十分満足しています。

(↑)ごめんなさい。電池交換料金聞いてくるのを忘れてしまいました。

書込番号:5499917

ナイスクチコミ!1


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2014/06/23 13:06(1年以上前)

2005年に購入していらい今まで毎日使い続けていますが、全然壊れませんね。
メンテナンスフリーです。二次電池の交換はいつになるのだろうか? 9年目に突入なのに...。
しかし、この時計のガラスの部分は頑丈ですね。
金属の部分は細かなキズが付きまくり濁っていますが、
ガラス面はキズは皆無で綺麗なままです。

書込番号:17657823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近使い始めました。 0 2012/04/25 22:46:00
製造終了? 5 2014/06/23 13:06:46
受信感度 4 2006/07/15 8:14:21
後継モデル 0 2006/07/10 13:37:52
タイム・ゾーンが変わる 1 2006/06/26 14:32:01
本日購入しました。 5 2006/06/03 15:42:08
時差補正機能はあるのでしょうか? 2 2005/10/08 22:38:35
電池交換不要? 電池は永久ではありません。 5 2006/04/28 16:01:03
長針のズレ 4 2005/09/01 23:16:05
買いました! 0 2005/08/26 23:44:56

「カシオ > OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF
カシオ

OCEANUS OCW-500TDJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月 9日

OCEANUS OCW-500TDJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング