『タフソーラーの残量』のクチコミ掲示板

2005年 6月 2日 登録

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオークション

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 2日

  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

『タフソーラーの残量』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFを新規書き込みG-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

タフソーラーの残量

2005/07/27 23:44(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

クチコミ投稿数:458件

この時計をハードな場面用として先日購入しましたが
全面のガラスはサファイアガラスでしょうか?それとも強化プラスティック?でしょうか?
それとバッテリーの残量が購入時はHだったのですが最近Mのままになっています、
快晴時に30分位太陽に照らしてみたり腕をまくって常にオープンにしていたのですがMのままです。MからHになるためにはどのくらいの
光量が必要なのでしょうか?
ご存じの方何卒宜しくお願い致します。

書込番号:4309490

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/07/28 03:40(1年以上前)

まさかぁ、サファイヤクリスタルガラスなわけないでしょう。

書込番号:4309909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2005/07/28 16:45(1年以上前)

今日カシオに連絡してみたところどうやら二次電池の不良の可能性大とのことでした。
なんかガッカリです。

書込番号:4310714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2005/11/06 15:21(1年以上前)

私の”GW-5600J-1JF”も常に電池残量が『M』となっておりました。
11月頭に朝起きて時計を見ると液晶に何も表示されておらず、電池切れ状態?

慌てて直射日光にさらすこと数時間。
電池レベル『H』まで復活しましたが、数時間後には電池レベルが『M』に・・・

翌日電話でメーカに問合せ、送料着払いでメーカーに入院させることに。。。

ハレー彗星さんの書き込みを見ていたので、『良くある症状では?』との問合せにメーカは『めったに無い症状です。』との回答。

11/1に発送し、本日(11/6)修理されて退院してきました。

とても迅速な対応に感動しましたが、不具合内容はやはり”二次電池不良”であり、ガックリ!

ココの掲示板の書き込みで同症状が発生しているのに、めったに無い不具合って・・・おい!メーカは素直に設計不良を認めてリコールを行うべきだ!!!ってここで息巻いても仕方ないか。。。

’07年3月まで保障期間が残っておりますが、保障期間後の不具合が恐いね。

書込番号:4557837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 jimmyの音楽活動その他 

2010/01/28 12:20(1年以上前)

説明書だと20時間以上って書いてありますよ。一日5時間でも4日もかかりますからね。
しかも毎日使っていれば電池も消耗するから,満タンにするのは,容易な事では,ないみたい。

丸形のタフソーラが充電しても瞬時に電池切れになると言う症状でCASIOに入院になった事があります。
2次電池の使用状況でかなり違いがでそうですね。
丸形のスティングタイプは,製造終了との事で何か不具合でもあったのかなぁ。

確かに人気は,出ているのですがもっと爆発的に需要があっても良いと思うが,結局交換不要と言うのは,
嘘でかなり早い時期に交換時期が来てしまうので,伸び悩みなのかもしれない。

このへんの信頼性が改善されれば止まらない時計として使ったらやめられなくなるはず。

電気自動車も充電時間がネックになっているようだし・・・・・。
時計のこんな小さな充電パネルなのだから・・・・・しかたないですね。

書込番号:10851546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2011/03/28 14:18(1年以上前)

遅くなりましたが当時は新品交換してもらったのですが1年後位に今度は表示すら出来なくなりました。真っ白です。

捨てましたw。

書込番号:12831876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデル 国内モデルとは? 4 2011/08/20 22:05:20
動かなくなりました。 4 2010/06/01 15:21:52
ワールドタイムの都市名 3 2009/07/04 11:34:10
GW-M5600 0 2008/02/10 23:26:05
液晶の曇り 0 2008/01/07 23:26:07
12/24時間表示の切り替えについて 1 2007/10/30 21:19:42
GW-5600 0 2007/08/26 1:07:15
スピードモデルがベストなんですけど。 0 2007/07/02 22:09:03
並行輸入品との違いを教えてください 2 2007/03/09 20:38:32
曜日と日付表示について 2 2006/12/24 16:43:43

「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF
カシオ

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 2日

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング