『ベルトの調節について、できないんですか?』のクチコミ掲示板

2005年 6月 2日 登録

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオークション

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 2日

  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

『ベルトの調節について、できないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFを新規書き込みG-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

スレ主 Gold龍騎さん
クチコミ投稿数:206件 G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオーナーG-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの満足度4

最近、これを買いましたが、細腕のせいか、
少しベルトが長すぎます。ベルトを眺めた
ところ、長さの調節は出来そうにありませ
ん。

お店か、何らかの方法で、ベルトの長さ
の調節が、できないか教えてもらえませんか。

書込番号:5583609

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/30 23:19(1年以上前)

Gold龍騎さん こんばんは

国産メーカーですとメーカーにより差はありますが、駒を外すことである程度サイズを小さく出来るようになっています。

買われて一度も調整していないなら

1.買った店に持っていく(普通は無料で調整)。

2.近くのカシオを売ってる店に持ち込む(500〜1000円の調整料を取られるかも)。

既に調整していて大きいのなら、メーカーサポートに電話して何か方法があるか聞いてみる。

上記のような内容で如何でしょうか?

書込番号:5587850

ナイスクチコミ!1


時計男さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2006/10/31 15:06(1年以上前)

このタイプはブレスではないのでベルト調整はできません
現在穴が開いている範囲内で使用しか出来ませんが
穴を自分で増やすかベルト交換と言う手があります
カシオにこのタイプに適合する短いベルトがあるか問い合わせしてみると良いですよ
穴を開けると不恰好ですし切れ易くなってしまうのでベルト交換をお勧めします
購入したお店に持って行き、事情を説明してカシオに問い合わせしてもらうと話が早いかもしれません

書込番号:5589498

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gold龍騎さん
クチコミ投稿数:206件 G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFのオーナーG-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFの満足度4

2006/10/31 23:05(1年以上前)

PC肩凝り親父さん,時計男さん
早速の回答、ありがとうございます。

4つ目ぐらいの穴で、だいたい良いのですが、あまり
の部分が長くて、邪魔というか、かっこ悪いような
気がして、気になったのです。

自分で少し切断してもよいのですが、余計に見苦しく
なるようで、通販なのですが、お店にいってちょっと
相談して見ます。

書込番号:5590950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/31 23:27(1年以上前)

Gold龍騎さん ごめんなさい

ベルトのタイプを確認せずに回答してしまいました。
時計男さんが回答されているように、メーカーに短いベルトや長いベルトが用意されている場合もありますので、メーカーへの問い合わせをお勧めします。

書込番号:5591042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/27 00:52(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが…短いベルトに交換以外の方法です。自分も細腕でスレ主さんと同じく4つ目の穴でベルトが沢山余って悩んでいました。なぜそうなるのか?まぁ腕が細いのはもちろんなんですけど余ったベルトを止めるユウカンという部品がきつくベルトの付け根に近い所まで上がってこないからだと気付きました。メーカーに問い合わせたところこの時計に合うユウカンが純正以外にもう一種類あり純正のユウカンよりも2ミリ幅が広いユウカンがあって取り寄せて交換したら純正品よりかはすっきり余ったベルトを止めれましたよ。自分はこの方法で納得して愛用してます。価格は200円(送料別)でした。細腕の方は試してみて下さい。
明細にあった品名ホシュウカン品番Q35788-HOSYU

書込番号:13423031

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデル 国内モデルとは? 4 2011/08/20 22:05:20
動かなくなりました。 4 2010/06/01 15:21:52
ワールドタイムの都市名 3 2009/07/04 11:34:10
GW-M5600 0 2008/02/10 23:26:05
液晶の曇り 0 2008/01/07 23:26:07
12/24時間表示の切り替えについて 1 2007/10/30 21:19:42
GW-5600 0 2007/08/26 1:07:15
スピードモデルがベストなんですけど。 0 2007/07/02 22:09:03
並行輸入品との違いを教えてください 2 2007/03/09 20:38:32
曜日と日付表示について 2 2006/12/24 16:43:43

「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF
カシオ

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 2日

G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JFをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング