腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF
オートライトは、有効無効は選択出来るのでしょうか?
知人が、別のタイプのG−SHOCKを使っているのですが、
点いて欲しい時にうまく点かなくて、見ていて使い辛そうに
見えました。
GW−5600を購入しようと思っていたのですが、
これもオートライトだと言う事で、教えて頂けませんか。
書込番号:5657574
5点
付け加えますと、ON/OFF可能で、明るい場合は、ON設定でも
点きません。
腕につけて、軽く傾けるとうまく点きますが、はずしてやると
若干コツがいるようです。
書込番号:5659313
2点
ありがとうございます。
ちなみに、OFFの時はボタンで点灯するんですよね。
なれたらオートも有りですね。
書込番号:5667310
4点
はい、オートライトOFFの時は、ボタンで点灯しますし
また、オートライトONの場合も、ボタンで点灯します。
ただ、ライトを使用するのは、暗いところで、たまの使用だと
どのボタンか迷って、設定が変わったりするので、オート
ライトは、とても有効な機能です。自然に発光するともっと
良いのですが。。
書込番号:5668107
4点
「カシオ > G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/08/20 22:05:20 | |
| 4 | 2010/06/01 15:21:52 | |
| 3 | 2009/07/04 11:34:10 | |
| 0 | 2008/02/10 23:26:05 | |
| 0 | 2008/01/07 23:26:07 | |
| 1 | 2007/10/30 21:19:42 | |
| 0 | 2007/08/26 1:07:15 | |
| 0 | 2007/07/02 22:09:03 | |
| 2 | 2007/03/09 20:38:32 | |
| 2 | 2006/12/24 16:43:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






